イキそうになった瞬間に… エッチ中彼の気持ちが高まった「彼女の極上テク」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチのとき、なんとなく“彼のテンションが低いな…”と感じたことはありませんか? そんなとき、どうすれば彼の気持ちを高められるのかを知っておくと役に立つはず。そこで今回は、エッチ中に彼の気持ちが高まった「彼女の極上テク」というテーマで、男性たちに話を聞いてみました。

手を温めてから

「彼女と部屋で一緒に過ごしていて、夜にベッドへ入ったとき。彼女がちょっと遅れてベッドに入ってきました。そこからエッチが始まったんですね。そこで抱き合っていたら、彼女の手が僕の服のなかに入ってきました。

すると、彼女の手がいつもより温かいんです。彼女いわく、ベッドに入る前にお湯で手を温めてきたとのこと。その手でアソコを握られると、ポカポカで超気持ちよくて…。なんだか彼女の思いやりを感じましたね」リョウタ(仮名)/29歳

彼女の思いやりが、彼に伝わったのでしょう。冬の寒い時期は手だけではなく、お風呂に入ってカラダごと温めたあとにエッチをするといいかもしれませんね。

いろんな場所に挟む

「元カノは、エッチのときにちょっと変わったプレイをする女性でした。具体的にはカラダのいろんな部分に、僕のアソコを挟むんです。

胸以外にも、ワキの下や膝の裏に挟むようなプレイもされたことがあります。いろんなパターンを持っていて感心しましたね」シュウジ(仮名)/30歳

カラダを無駄なく使っている感じがしますよね。色々なパターンがあることから、まだまだ多くの可能性を秘めているように思え、さらに新たな快感が得られるようなイメージが湧いたのかもしれません。