なかなか勃起がおさまりませんでした… 男女が大興奮した「セックス体験」4選

まとめ構成・とみー —
今までしてきたエッチの中には、忘れられないほど興奮したものもあるかもしれません。今回は「大興奮したセックス体験」について、男女に体験談を語ってもらいました。

膣の奥で何度もイカされ

「元カレはアソコが大きいというか、すごく長い人でした。だから、挿入するとかなり奥まで届いたんですね。
あるとき、グッと奥まで挿入されて、すごく気持ちいいポイントに当たったことがあったんです。“そこ気持ちいい”と言うと、彼が集中的に刺激してきました。
すると、1回イッたあと、すぐにまたイッてというように、立て続けにそのまま何回もイッてしまいましたね。あのときのエッチは、めちゃくちゃ気持ち良かったです」ユズキ(仮名)/28歳

膣の奥の感じるポイントを何度も刺激されたことで、快感がグッと増したのでしょう。長いアソコを持っている彼とだからこそ、できたエッチかもしれませんね。

※2022年5月15日作成


女性たちが「人生で一番気持ち良かったエッチ」を詳しく読む

結合部を見せつけて

「以前、付き合っていた女性はエッチになると、すごくイヤらしかったんですね。というのも、騎乗位になったときに、“ほら見て”と言って、挿入するところを見せつけてきたんです。
さらに、完全に挿入してからも、腰をバスンバスンと動かしながら、結合部分を見せて“入っている?”と聞いてきました。さらにそのあと、いったん抜いたのち、今度はヒクヒクとしているアソコを見せてくるんです。
そんなことをされたら、理性が崩壊せずにはいられませんでしたね」ユウタ(仮名)/28歳

あえて結合部分を見せてくる、その大胆さに彼はノックアウトされたのでしょう。視覚的に受ける衝撃は大きく、それにより我を忘れるようなエッチになったのかもしれません。

※2022年7月20日作成


男性の「理性が崩壊したエッチ」を詳しく読む

エナジードリンクの効果が爆発?

「一時期、彼の仕事が忙しくて、寝不足が続いていたことがありました。そこで、以前に友人からもらったエナジードリンクを仕事帰りの彼にあげたんです。エナジードリンクを飲んだ途端、彼が“ヤバい”と言うんです。股間を押さえていたので見てみると、もうパンパンの状態。“1回いいかな?”と言われ、エッチをしました。
ところが、1回では勃起がおさまらず、2回3回と連続でエッチ。私も乱れまくりました」ユカ(仮名)/30歳

疲労やストレスがたまりすぎると、勃起してしまうこともあるでしょう。エナジードリンクの後押しもあり、元気がみなぎってしまったのでしょうか。

※2023年9月9日作成


女性が最高に乱れまくった「特別な夜」を詳しく読む

国家試験合格のご褒美に

「大学時代に税理士を目指していました。でも“なれたらいいな”くらいの気持ちで、そこまで真剣に取り組んではいなかったんです。
ある日、友だち以上恋人未満の女性と話しているときに、ふざけて“合格したらエッチしよう”と言ったら、なんとOK。彼女のことが好きだったのもあって、そこから猛勉強。1年目は落ちてしまいましたが、翌年に合格できました。
そして約束通り、彼女とエッチすることに! 最高に気持ち良すぎてピストン運動が止まりませんでした」ケイ(仮名)/29歳

努力が実ってやっとできたエッチ。全て発散できたときの快感は凄まじかったでしょうね。

※2023年3月12日作成


男性が超興奮した「極上のセックス体験」を詳しく読む

エッチのテクニックやシチュエーションなどの条件がそろうと、忘れられないほどの快感を味わうこともあるようです。大興奮するエッチができるよう、今回ご紹介したエピソードを参考にしてみてくださいね。

©B2M Productions/gettyImages ©eclipse_images/gettyImages
©Vasyl/Adobe Stock ©skynesher/gettyImages ©NDABCREATIVITY/Adobe Stock