ドビュッと出ちゃった…男性が一瞬でイッてしまった女性のテクニック4選

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチを重ねていくなかで、相手を気持ち良くするために、自分なりの“技”を身につけている人もいるでしょう。では、男性が気持ちいいと感じる行為には、どのようなものがあるのでしょうか。今回は男性たちに、“瞬殺された女性のスゴ技”について聞いてみたのでご紹介します。

「騎乗位」でブリッジ

アソコが丸見えの状態で… エッチ中男性が瞬殺された「女性のスゴ技」4つ

「以前、居酒屋で知り合った女性とホテルに行き、エッチをしました。ノリのいい女性で、エッチにもかなり積極的でしたね。

その女性は騎乗位のとき、手を後ろについた状態で腰をあげ、ブリッジのような体勢になったんです。しかも、アソコが丸見えの状態で、“どう?”と聞いてきて…。刺激が強すぎて、すぐにイッてしまいましたね」マナブ(仮名)/31歳

彼女の積極的な姿そのものが、彼を興奮させたのでしょう。さらに、そこに視覚的な刺激も加わったことで、いつも以上の快感を味わえたようです。

口と手を使った「フェラ」

「元カノはすごくフェラが上手でした。口で咥えながら、同時に手を動かすんですね。

すると、奥深くまで飲みこまれているような感覚になります。深い挿入感が味わえると言うんでしょうか。あっという間にイカされていましたね」タイシ(仮名)/29歳

口と手を同時に使うことで、深い挿入感を与えられる場合もあるようです。相手の反応も見ながら、カラダのほかの部位を触ったりしてもいいかもしれませんね。