アレが出続けてゴムがいっぱいに…超絶気持ちがイイセックスをした後の男性の反応4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
すごく気持ちいいエッチをしたときに、達成感をおぼえる人もいるでしょう。なかには、カラダにいろんな変化が起きたりすることもあるかもしれませんね。その場合、相手のそういった変化から、気持ち良かったかどうかを推し量ることもできそうです。そこで今回は、男性たちに“超気持ちいいエッチをした後のカラダの反応”について話を聞いてみました。

精子が出続ける

「20代前半のころです。当時の彼女とエッチをしていて、終わったときでした。すごく気持ち良かったからか、精子がドクドクと出てしばらくおさまらなかったことがあります。

そのときは、ゴムのなかに信じられない量が溜まっていて…。“こんなに出るのか…”と彼女と二人で驚きを通り越して感心した思い出があります」キミト(仮名)/28歳

あまりに気持ち良すぎて、自分でも驚くほどの量が出てしまったようです。彼女もさぞかし驚いたことでしょう。

勃起がおさまらない

「元カノはエッチが上手くて、僕と同様に前戯をたっぷりとするタイプ。そんな元カノはエッチのとき、時間をかけて僕のカラダのあちこちを舐めてくれるんです。

そのため、いざ本番が始まるときには、僕のアソコはもうギンギン。フィニッシュした後も興奮がおさまらず、そのまま二回戦目に入ったことが何度もあります」タツシ(仮名)/27歳

エッチが気持ち良すぎた結果、すぐにまたその快感を味わいたくなったのかもしれません。きっと彼は興奮がおさまらず、一回戦目が終わった後も勃起したままの状態だったのでしょう。