クリトリスをグリグリと押され続けて… 女性が濡れまくった「男性の愛撫」4選

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチにおいて、愛撫の方法は人それぞれです。正解というものはありません。とはいえ、なかには女性が感じやすい愛撫があるのも事実。そこで今回は、“男性からの愛撫で濡れまくった”経験のある女性たちのエピソードをご紹介します。

指の腹で優しく押す

Happiness is sharing a life with your favorite person

「私はもともと中よりもクリトリスの方が、よく感じるタイプでした。でも、今の彼は前戯でアソコをじっくりと攻めるのが好きみたいで、彼と知り合ってからは感じ方が一変。

彼はいつも、アソコに指を入れて、指の腹でGスポットのあたりを優しく押すんです。すると、最初は違和感しかなかったのですが、じんわりと気持ち良さを感じるように。イクまでではないものの、今ではかなり濡れるようになりました」サトミ(仮名)/29歳

愛撫において、優しくじっくりと攻められると嬉しいと感じる女性も多いでしょう。時間をかけることで、だんだんと緊張も解け、カラダもほぐれて感じやすくなるのかもしれませんね。

おっぱいを揉み続けられて

「以前、飲み会で知り合った男性と、その日のうちにホテルに行ったことがあるんです。部屋に入ってすぐ、男性に後ろから抱きしめられて、胸を触られました。

最初は、服の上から撫でるように。そこから下着を取られ、揉まれたり、下から持ち上げられたり、乳首をつままれたりと、たっぷり愛撫を受けました。するともう、アソコはヌレヌレ。早く挿れてほしくてたまらなくなりました」サヤ(仮名)/29歳

一か所を徹底的に攻める愛撫ですね。カラダの中でも、胸は感じやすいとされる部分。焦らされることで欲求がたまり、より深い快感が欲しくなったのでしょう。