アソコをキュルキュルと吸い込んで… 女性が悶絶した「魅惑のテクニック」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
どんなことでも経験を積むほどに成長していくもの。それはエッチも同じでしょう。回数を重ねるほどに、テクニックも磨かれていくはず。そこで今回は、“悶絶した魅惑のテクニック”について、女性たちに体験談を語ってもらいました。

背後から股間を押し付けられ

「元カレは、すごく性欲の強い人でした。いい雰囲気になると、彼が私の背後に回り、カラダに触りながら股間を押し付けてくるんです。グリグリと押し付けるうちに、だんだんとそれが硬くなってくるのがわかります。腰に感じるゴリゴリとした感覚に、次第に私も興奮。挿れて欲しくてたまらなくなってきます」ユマ(仮名)/27歳

すぐにエッチをスタートさせるのではなく、こうして焦らしつつ始めていくことで気分も盛り上がるようです。彼のアソコの感触に欲求が掻き立てられ、心がエッチモードに突入するのでしょう。

足の指を舐め合う

「以前にエッチした男性に、足の指を舐められました。これが、意外と気持ち良かったんです。足の指のあいだまで舐められ、舌の独特な感触が伝わってきて、不思議な快感がありました。すると男性が、“俺のも舐めて”と言って、足を私のほうに向けてきました。そこで、お互いの足の指を舐め合うという、変わったプレイに及んだことがあります」マドカ(仮名)/29歳

足の指は、末端ではあるものの意外と敏感。舌の感触をモロに感じることができます。このケースは、お互いの足の指を舐め合う、シックスナインの変形のような状態と言えそうです。