まさかこんな体勢で…! 女性が衝撃を受けた「騎乗位でイッた瞬間」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチをするとき、騎乗位になることもあると思います。騎乗位は女性の動く割合が増える体位。でも、動き方がよく分からなかったり、恥ずかしかったりと、気持ちいいと感じていない方も多いかもしれません。そこで、“騎乗位でイッた瞬間”について、衝撃を受けた体験を女性たちに語ってもらいました。

上体を反らして突き上げられて

「私は騎乗位があまり得意ではありません。それをエッチをしているときに彼に伝えたんです。すると、“俺が動くから大丈夫”と言われました。“後ろに手をついて”と言われ、カラダを後ろに反らすような状態に。そこから彼が、下から突き上げるように腰を動かしてきました。それがかなりの勢いで、ズドドドドッというほど強く突き上げられて。当たっている位置も良かったのか、すぐにイッてしまいました」エミ(仮名)/27歳

女性側が上体を後ろに反らし、腰の位置を上げることで、男性が腰を動かせるスペースができたんですね。腰を動かしやすくなり、激しい突き上げが可能になったのでしょう。

密着することで摩擦が生まれて

「私が初めて騎乗位でイッたのは、元カレとのエッチのときでした。騎乗位でしていて、途中で私がカラダを前に倒し、彼に抱きつくような体勢に。すると、アソコがこすれる感覚がありました。ちょっとカラダを動かすだけで、気持ちいいという快感があって…。そして、その微妙な刺激を繰り返しているうちに、イッてしまいました」ユウカ(仮名)/26歳

密着することで摩擦が生まれたのでしょう。通常の騎乗位では中への刺激が大きいですが、こうして密着することで外への刺激も加わり、ダブルの快感が得られたのかもしれません。