指をペロペロ舐めて… 男性が思う「エッチが上手い女性」の特徴4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
男性はどんな女性に対して“エッチが上手い”という印象を抱くのでしょうか? 今回は、男性たちに“エッチが上手い女性の特徴”について聞いてみたので、ご紹介します。

大胆な行動を取る

「彼女と付き合う前、デートでドライブに行ったんですね。彼女が運転したんですが、荒々しくてかなり大胆だったんです。

後日、付き合った後に初めてエッチをしました。そこでも、彼女は自分から上にのってきたりして、すごく大胆な行動を取っていました。

そこで、“大胆な女性ってエッチでも積極的なんだな”って感じました」セイジ(仮名)/28歳

エッチのときに、恥ずかしがってしまう人も多いでしょう。しかし、さらなる快感を求めて、ときには大胆な行動を取ってみるのもいいかもしれませんね。

手際がいい

「飲み会で知り合った女性がいて、後日、家に遊びに行ったんですね。そこでエッチをして、これから挿入しようというときでした。

初めてということもあり、入りにくかったんです。そこで僕が手間取っていたら、“ちょっと待って”と言って指をペロペロ舐めて、それをアソコに塗り付けていました。

そして、“このまま入れちゃって”と言われ、彼女の言う通りにしたらすんなりと挿入が完了。なんて手際がいいんだろうと思いました」ヤスト(仮名)/30歳

エッチをしていると、挿入にてこずることもあるでしょう。そのときの彼女の手際のよさから、彼は“エッチが上手いな”と感じたようです。