アレをペロペロッと舐めて…男性が「セックス上手っ!」と感じた女性の行動4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

洞察力が鋭い

「彼女に初めてフェラをしてもらったとき。僕のアソコを咥えながら、乳首を触ってきたんですね。実は僕、乳首が性感帯なんです。

そのため、初めてにもかかわらず、それを見抜いているなんてすごいなと。“エッチが上手いんだな”って思いました。そして終わったあとに、そのことについて聞いてみたんですね。

すると、以前僕が繊維の荒いトレーナーを着ていたときに、ムズムズしていたらしいんです。そこで、“乳首が感じやすいのでは?”と思ったらしく…。彼女の洞察力の鋭さに驚きました」ケイ(仮名)/27歳

彼女は鋭い洞察力や観察力を活かして、普段から彼の動作を注意深く見ていたんですね。だからこそ、彼が感じやすいポイントを把握できたのでしょう。

サービス精神が旺盛

「元カノは、すごくエッチが上手かったんですが、エッチのときに“どうやってイキたい?”とよく聞いてきました。

“騎乗位でイキたい”と言えば、彼女はその通り激しく腰を振って僕をイカせてくれました。そうやって、どんなリクエストにも応えてくれるんです。

今思えば、元カノはとにかくサービス精神が旺盛でしたね」リョウタ(仮名)/32歳

サービス精神が旺盛だからこそ、相手を楽しませたい、気持ち良くさせたいという思いが強かったのかもしれません。それが、エッチを上達させたキッカケだったのかもしれませんね。

“男性が思うエッチが上手い女性の特徴”を紹介しました。

エッチが上手いことも、男性を惹きつける大きな要素のひとつでしょう。いろんなテクニックを駆使して、そういった印象を植え付けられれば、彼はあなたのことを手放せなくなるかもしれませんね。

©g_studio/gettyimages
©AndreyPopov/gettyimages

※ 2021年11月27日作成