イキそうになった瞬間に… エッチ中彼の気持ちが高まった「彼女の極上テク」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

リクエスト通りに進める

「僕の彼女があるとき、エッチを始める前に“今日はどうしたい?”と聞いてくれたんです。そこで僕は“フェラとバック、騎乗位をしたい”などと伝えました。

すると、彼女はそのリクエストに全力で応えてくれたんです。それはもう、めちゃくちゃ気持ちよかったです…」タツオ(仮名)/28歳

リクエストを受けて、その通りに進めるとはなかなかの上級者。男性のなかには素直に自分のやりたいプレイを伝えられない人もいるでしょうから、たまには女性側から聞くようにしてみると、喜ばれるかもしれませんね。

イキそうになっても離さない

「彼女とエッチをしていて、フェラをしてもらっていたんですね。するとイキそうになってしまったので、“ヤバい”といったんカラダを離そうとしたんです。

ところが、彼女は僕のアソコを離してくれなくて…。僕をイカせようと一生懸命な彼女の姿を見て、思わず胸が熱くなりました」ユウゴ(仮名)/26歳

好きな人のアソコを逃したくないという、熱意が伝わってくるフェラですね。そんな強い思いが、彼の気持ちを高ぶらせていったのでしょう。

“エッチ中に彼の気持ちが高まった「彼女の極上テク」”を紹介しました。

彼の気持ちを高めたいときには、今回紹介したようなテクニックを披露することで、彼に新たな刺激を与えてみるといいかもしれませんね。

©LightFieldStudios/gettyimages
©sakkmesterke/gettyimages