ずっとアソコを握った状態で… エッチ中に男性が喜んだ「前戯テク」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチにおいて、「前戯」は欠かせないものの1つと言えるでしょう。カラダの準備を整え、もっと大きな快感を得るためにも前戯が必要と考えるひとは少なくないはず。また、前戯が良ければ、エッチがさらに気持ち良くなるかもしれません。では、“エッチ中に男性が喜んだ前戯テク”にはどんなものがあるのでしょうか。さっそく男性たちの意見をご紹介します。

背中を優しくさすって

「彼女と初めてのエッチをしたとき、僕はすごく緊張していたんですね。そうしたら彼女にもそれが伝わったのか、そっと僕を抱き寄せて、背中をさすってくれたんです。

すると、なんだか彼女に包み込まれているような感覚がして、すごくリラックスすることができました。気分が落ち着いた状態でエッチができたからか、とても満喫できましたね」カズシ(仮名)/27歳

彼女との初めてのエッチともなると、緊張してしまうのも無理はないでしょう。そんなときに彼女に優しく背中をさすってもらったことで、リラックスした状態でエッチに臨むことができたようです。

握り方を工夫して

「彼女はけっこうエッチが上手いと思います。まず前戯のときの、アソコの握り方や触り方のバリエーションが豊富なんです。

普通に手で握るだけでなく、向かい合った状態で逆手で握ったり、中指と薬指のあいだに挟んで握ったりしてくれるんです。そういう触り方をされると、すごく興奮しますね。前戯中なのに思わずイッてしまいそうになります」コウヤ(仮名)/27歳

握り方だけでも、いろんなパターンがあるようです。それらを組み合わせて攻めれば、前戯だけで彼を満足させることもできるかもしれませんね。