大きなクリトリスを舌の上で… エッチ中に女性が悶絶した「刺激的な光景」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチをしているとき、相手の表情や仕草を見て興奮をおぼえることもあるでしょう。今回は、“エッチ中に悶絶した刺激的な光景”について、女性たちに話を聞いてみました。

頭を掻きむしりながら昇天

「元カレは感情表現の豊かな人でした。エッチをしているときもよく喋り、“気持ちいい”“可愛い”と感想を言うことが多かったんです。
まだ付き合ったばかりのころ、エッチをしていると“イキそう”と言い始めましたが、“まだイキたくない”と我慢している様子でした。正常位でしていたので、下から彼の様子を覗くと、表情を歪めて頭を掻きむしっていて…。そのまま“ぐわぁ”と苦しそうな声を上げて昇天している姿は、インパクトがありました」サリ(仮名)/28歳

彼は自分の内面をさらけ出すタイプだったようです。頭を掻きむしるような荒々しい行動が、情熱的に感じられたのでしょう。

勃起の様子を間近で

「彼はエッチのとき、あえて恥ずかしい部分を見せて興奮するようなタイプです。あるとき彼が、“勃起するところを見たことある?”と聞いてきました。そう言われると記憶がなかったので、“気付いたら大きくなっている”と答えました。
すると、彼が“このまま見てて”と言いながら下着を脱ぎ、まだ勃起していないアソコを出したんです。その状態で私の胸を触り始めると、興奮してきたのか、アソコがムクムクと大きくなり始めました。まるで植物の発芽のシーンを見ているようで、ちょっと感動。
そのあと、“射精は見たことある?”と聞かれ、“ある”と答えるとガッカリしていましたね」ジュン(仮名)/26歳

彼のカラダを通して人体の神秘のようなものを感じ、興奮をおぼえたのかもしれませんね。