奥の奥までズンズン入ってる…! 男女が「カラダの相性が良い」と感じたセックス4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
男女のカラダの相性については、よく話題にあがるところではないでしょうか。“相性が良い”とはどんな感覚を言うのか、よくわからない方もいると思います。そこで今回は、特に“相性がいいと感じた挿入の瞬間”について、男女に聞いてみました。

絶妙なフィット感

「今の彼女と最初にエッチをしたとき、今までにない感覚がありました。ピタッと張り付くような、フィットするような感覚です。実は、僕はアソコがやや小さくて、ちょっとコンプレックスがあるんですが、あとで彼女に聞いたら“私も小さいほうかも”と言っていたので、相性がいいんだなと感じました」タケル(仮名)/29歳

性器のサイズは人それぞれ。サイズの合う相手であれば、こうした絶妙なフィット感が生まれるんですね。

Gスポットに当たる

「今の彼と正常位でエッチするとき、特に何もしなくてもGスポットを刺激される感覚があります。彼の性器は上を向いていて、かなり角度があるので、先端部分が丁度Gスポットにグリグリと当たるようです。私はもともと正常位が好きなので、これも相性の良さなんだろうなと思います」フミカ(仮名)/29歳

男性器の形状には、真っすぐのものもあれば、角度がついているものも。向きや角度が自分好みだと、相性がいいと感じるのでしょう。