寝バックでコツコツ突いていたら… 女性が新たな快感を手に入れた「Gスポット開発法」

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
カラダには性感帯と呼ばれるポイントがいくつかありますが、女性の性感帯のひとつとして挙げられるのがGスポット。現時点ではあまり感じないという人も、ゆくゆくはとてつもない快感を得られる可能性もあるでしょう。そこで今回は、“Gスポット開発法”について女性たちの体験談を聞いてみました。

温かいお湯に浸かってから

「いろいろ検索して、Gスポットを開発するには、まずリラックスすることが大事と書いてあるのを見ました。有効な手段が、エッチの前にお湯に浸かること、という説があったのでそれを実践してみたんです。
温かめのお湯に長時間浸かってからエッチをしてみたところ、確かに緊張がほぐれやすく、カラダも柔らかくなり、彼を受け入れやすくなった気がしました。挿入しているとGスポットにも当たりやすくなり、だんだんと気持ち良くなる感覚を掴んでいきましたね」アカリ(仮名)/27歳

エッチで快感を得るのに、リラックスするのは重要な要素となります。リラックスを促す方法は人それぞれ違うので、まずはいろいろ試してみることでしょう。

彼にバイブを使ってもらい

「私は以前から、ひとりエッチをするときはローターを使用していました。ただ、それだとクリトリスの刺激のみ。Gスポットも開発してみたいと思い、バイブを使用するようになったんです。自分で使っているうちに、なんとなくGスポットの位置は分かるようになりました。
その後、彼にバイブを託して使ってもらうことに。彼にやってもらったほうが雰囲気も出るせいか、快感を得やすくなりました」ミナ(仮名)/28歳

バイブはピンポイントでGスポットが刺激できます。ただ、自分でおこなうのは怖いところもあるかもしれません。そういうときは、彼にお願いするのも1つの手段でしょう。