体がビクンビクンと震えて… 彼とのセックス中に「相性が良すぎる」と感じた瞬間

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
誰かとエッチをするとき、どんな部分に対して相性の良さを感じるのかは、人によって違うかもしれません。また、そのときの反応なども、人それぞれ。今回は、“相性が良すぎる彼とのエッチの感じ方”について、女性たちに意見を聞いてみました。

お互いにすぐイッちゃう

「今の彼と最初にエッチをしたとき、彼に挿入されてすぐにイッちゃったんです。私だけでなく、彼も同じように。今までそんな経験なかったので、ビックリしました。
でも、それが偶然なのかと思ったら、毎回のエッチでもお互いにすぐイッてしまう……。これはきっと相性がいいからなんだろうなと思っています」ミユキ(仮名)/28歳

どちらか一方だけでなく、お互いにすぐイッてしまうということは、紛れもなく相性が良いのでしょう。エッチが早く終わっても、満足度は高いのではないでしょうか。

痛気持ちいい

「彼のアソコは、普通の人よりもサイズが大きめ。だから、挿入すると、ちょっとだけ痛みがあります。でも、我慢できない痛みではありません。
それに、彼が動くと、すぐに快感に変わっていきます。むしろ、ほどよい痛みがあることで、気持ち良さもアップしている感じがします。彼も、“締まってて気持ちいい”と言ってくれます」チセ(仮名)/27歳

ほどよい痛みがむしろアクセントとなり、快感をアップさせているのでしょう。彼も、締まりの良さを感じて大きな快感を得ていることから、カラダの相性の良さが感じられます。