バックにひと工夫で超快感♡ 女性が「奥で感じる」体位4つ

文・塚田牧夫 —
エッチに関して、女性は「外派」と「中派」に分かれると言われています。挿入前の「外」と挿入後の「中」では、実際のところ「外で感じる」タイプのほうが多いのではないでしょうか。でも、挿入された後に奥でも感じられるようになると、さらにエッチの幅も広がりそうですよね。そこで女性たちに、“奥で感じられる体位”について聞いてみたのでご紹介します。

正常位で脚を肩にのせて

「私は奥が感じやすいのですが、体位としては、正常位で相手の肩に脚をのせるような体勢がいいですね。

私が両脚を上げて、相手の両肩にのせる感じです。そこから、さらに脚を上げて、ひっくり返るような体勢になります。すると、奥まで入りやすくなります」セリナ(仮名)/26歳

肩に脚をのせてさらに上にあげることで、男性も奥まで挿入しやすくなるようです。女性側にややカラダの柔軟性が求められそうな体位です。

騎乗位でポイントを探りながら

「一応、私は奥も感じるのですが、ちょっとポイントが限られています。その場所は正常位では彼には分かりにくいので、騎乗位になって自分で探ります。

騎乗位で彼の上に乗り、気持ちいいと感じるポイントを見付けたら、あとはそこを刺激するように動くだけです」ハルナ(仮名)/31歳

騎乗位は、女性が自由に動きやすい体位です。気持ちいいポイントを把握しているのであれば、自分で動いてそこを刺激することで快感が得られます。

脚を交差させて上から

「以前付き合っていた彼は、エッチにかなり貪欲な人でした。あるとき正常位でしていると、私の片脚を持ち上げ、脚を交差するような体勢になったんですね。

そこからさらに立ち上がり、脚を交差させたまま上に乗るような体勢で、ズンズンと突かれました。あの体位は奥に響きましたね」カレン(仮名)/28歳

「立ち松葉」と言われる体位に近いですね。脚を交差させる、一般的な「松葉崩し」の体位を、男性が立っておこないます。かなり豪快で、パワフルな体位だと言えます。

バックで手首をつかまれて

「彼とバックの体位でエッチをしているとき、彼に、後ろに伸ばした手首をつかんでもらい、彼が腰を前に突き出すときに、腕を引っ張ってもらうようにします。

すると、いつもよりも深く激しく突かれる感じがしてすごく気持ちいいんです」エミカ(仮名)/26歳

バック状態で彼に手首をつかんでもらうことで、女性のカラダが前にズレにくくなり、奥まで衝撃が伝わりやすくなるようです。

“女性が奥で感じる体位”をご紹介しました。

外も中も感じる体質になれば、エッチはさらに気持ちいいものになるはず。もっと感じたいと思うなら、彼に相談してみては?

©Deagreez/gettyimages
©GeorgeRudy/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。