男子禁制女子トーク!

お口はムリ…エッチ中男が「断わられてショック」だったコト4つ

文・塚田牧夫 —
エッチというのは、お互いが裸になり、すべてを受け入れて身も心もひとつになる行為。そこで、何かを拒まれたりしたら、それは落ち込むでしょう。今回はそんな、“エッチ中に男が断わられてショックだったこと”をご紹介。知らないうちにやってしまっている方もいるのでは……?

口でするのは…

「彼女と付き合ってしばらくして、エッチしていたとき。まだ口でしてもらってなかったので、さりげなくアソコを彼女の顔のほうに近付けたんです。

でも、一切反応なし。そこで、“口でして”とお願いしてみました。すると、“口はちょっと無理”と言われてしまった。そんなに汚いかな……と思ってショックだった」ハルイチ(仮名)/29歳

女性に口でしてもらうことに幸せを感じる男性もいます。でも、それを拒まれると、心を許してくれていないんだ……とガッカリしてしまう場合も。

ベッドでするのは…

「初めて彼女の家に行ったとき。ソファでキスをしたんです。そこからベッドに移ろうと思ったんだけど、彼女がなかなか立ち上がらないんです。

ようやくベッドに移動して、腰掛けてたら、“床でもいい?”と聞かれました。ベッドでのエッチはなぜかNG。なんか切なかったです」マサシ(仮名)/26歳

ベッドを神聖な場所として、なるべく清潔に保ちたいと考える人も多いでしょう。ただ、ベッドに寝られなかったこの男性は、自分が汚いものと思われているように感じてしまったようです。

体位を変えるのは…

「彼女とのエッチ。いつも正常位でしていたので、彼女に“上にきて”とお願いしたんです。すると首を横に振る。

“いいじゃん”と言ったら、“疲れるからイヤ”と言われた……。そんな理由で断られるとは。こっちもヤル気がなくなります」アツヤ(仮名)/31歳

男性のアブノーマルな要求に対して協力的になる必要はありませんが、より相手との関係を深めるためにも、多少はエッチに協力的になるべきでしょうね。

顔を近付けられるのは…

「仲良くしてた子を家に誘い、エッチをしていました。正常位でしてたら、向こうが顔を隠すんです。最初は照れているのかなと思いました。

そこで、顔を隠している彼女の手をどけると、なんと彼女は“ブハハハッ!”と大笑いし、俺の顔をグイッと押しのけました。俺の顔ってそんなに面白いのかな……と思い、少し悲しくなりました。

結局その子とは、付き合うまでには至りませんでした」カイ(仮名)/28歳

エッチに照れているからか、つい笑ってしまうということもあるでしょう。しかし、あまりいい雰囲気にはならないでしょうね。相性が良くないんじゃないか……と気にしてしまう男性もいるでしょう。

“エッチ中に男が断わられてショックだったこと”をご紹介しました。

男女の間で特にデリケートなエッチの問題。どこまで彼の要望を受け入れるかどうかについても、線引きが難しいですよね。ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、彼と一度腰を据えて話してみてもいいかもしれませんね。

ふわふわトロトロ極上タイムを…

彼ともっとエッチで刺激的な時間を楽しみたい♡
という方におすすめなのが、お風呂で使える“とろとろ入浴剤”


ふわふわの泡とお湯のトロトロ感は、一度味わえばもうヤミツキに♡泡で体が隠れるから、普段より大胆になれちゃうかも。非日常感に、彼も興奮すること間違いなし。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー
無題

ヘルシービューティのヒミツが知りたい! 池田エライザさんのカラダにいいことと 「とろけると」のあるご褒美時間。-PR

©Lordn/gettyimages
©nd3000/gettyimages
©Photodjo/gettyimages