ヌルヌルしてるよ… 男性が「早く挿入したくなる」女性のアソコ4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
いくら相手が彼氏でも、アソコを見られるのは恥ずかしいと感じる人もいるでしょう。でも、どうせ見られるなら、彼に興奮してほしいですよね。では、“早く挿入したくなる女性のアソコ”とはどんなものなのでしょうか。男性たちに意見を聞いてみました。

パクパクしている

「彼女とエッチをしていて、クンニをしようとしたときでした。彼女のアソコが小刻みに動いているのが目に入りました。

まるで呼吸しているかのように、パクパクと動いていました。その生々しさにとても興奮しました」ソウジ(仮名)/27歳

彼女の意識とは無関係に動く様子が、まるで別の生きもののように感じられたのでしょう。その様子に彼はつい興奮してしまったんですね。

指が吸い込まれる

「知り合ったばかりの女性と、ホテルに行ったときです。お互い裸になって、カラダを触り合っていました。

そして、女性のアソコに指を入れようとしたんですね。すると、力を入れていないのに、スルスルと内側に吸い込まれていったんです。これは、挿入したらそうとう気持ちがいいだろうなと思いました」レン(仮名)/28歳

彼女の女性器が、男性のアソコを吸い込みやすい構造になっているのでしょう。また、アソコを弾き返すような感覚のある女性器も好まれます。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。