まるで動物みたいに… 男性が大興奮した「エッチ中の喘ぎ声」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
喘ぎ声によって相手を興奮させることもできるでしょう。そのため、喘ぎ声はエッチの盛り上がりを左右する重要な役割を担っているはず。今回は、男性が興奮した「エッチ中の喘ぎ声」について男性たちに意見を聞いてみました。

いろんな「好き」を連発

「彼女はエッチのときに、とにかく“好き”を連発してきます。その、“好き”のバリエーションが豊富なんです。
目を見ながら“好き”と言ってきたり、“好き好き好き…”と連呼したり、“好き~!”と大声で叫んだり。言われるとうれしいし、興奮もします」セイヤ(仮名)/29歳

恋人に好きと言われてイヤな気持ちになる人はいないでしょう。言われた側は、その思いに応えたくなるもの。すると、気分が盛り上がってエッチもよくなるのかもしれません。

遠吠えのような

「前にエッチした女性は、変わった喘ぎ声を出す人でした。最初に“うぅっ…”と低い声を出してきたのですが、まるで犬が怒っているときに出すような声。
そして、盛り上がってくると“アオ~~ン!”と動物のように声をあげます。イクときも、遠吠えをしているみたいでビックリしました。でも、なぜかすごく興奮したのを覚えています」ダイチ(仮名)/28歳

動物的な野性を思わせる声によって本能を揺さぶられ、エッチも激しくなっていったのでしょうか。