彼の目がギラギラし始めました… 男性を燃え上がらせた「セックス前のひと言」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチをする際、相手と会話などをしながらムードを作っていくカップルも多いでしょう。会話の中で、刺激的な言葉があるとより盛り上がっていくはず。今回は、“男性を燃え上がらせたセックス前のひと言”というテーマで、男女に話を伺いました。

「こんなに大きいの入るかな…」

「今の彼女と付き合い始めて、初めてのエッチのときです。いい雰囲気になって服を脱ぐと、僕のアソコを見て、“こんなに大きいの入るかな…”とポツリ。
実際、そこまで大きくはないと思いますが、彼女にそう言われてテンションが上がりました」ヒロム(仮名)/27歳

彼女にアソコの感想を言われて興奮したことに加えて、あまり男性経験が多くないということも感じられたかもしれません。いろんな意味で、彼のテンションが上がったのでしょう。

「私が上になってもいい?」

「この前、エッチが始まってすぐに、“私が上になってもいい?”と彼女が聞いてきたんです。彼女は受け身なタイプなので、予想外の発言にドキッとしました。
“もちろんいいよ”と言うと、彼女が僕の上に乗って騎乗位からスタート。いつものエッチより興奮しましたね」ケンタ(仮名)/30歳

彼女の言葉から積極性を感じ、男性としては期待値が上がるところ。女性からの大胆な発言に興奮する男性も多いでしょう。