アレがビショビショに濡れて…男性がセックス中に一番興奮する瞬間4選

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチ中は興奮状態が続きますが、気分がより高揚する場面もあるのではないでしょうか。そのタイミングがわかれば、エッチの時間をもっと盛り上げることができるでしょう。そこで今回は、男性たちに“エッチ中に最も興奮する瞬間”について聞いてみたのでご紹介します。

すごく濡れているのを確認して

セックス エロいセックス

「元カノがかなり濡れやすいタイプでした。キスをしただけでも、濡れちゃうぐらいでしたね。だから、エッチのときはすごかったです。

下着のなかに手を入れると、ビチャッという感覚がありました。その瞬間は興奮しましたね。1番濡れていたときは、シーツまでビッショリな状態でした」ハルキ(仮名)/28歳

彼女の濡れ具合で、気持ち良くなってもらえていると感じたのでしょう。それが嬉しくて、確認したときにテンションが上がったようです。

挿入の瞬間の反応に

「エッチするときは、挿入の瞬間が一番興奮します。なかに挿れたとき、彼女が表情を歪めて、かすかに“うっ…”と声を漏らすんです。

その瞬間が好きすぎて、絶対に見逃さないようにしています。一気にヤル気が湧いてきますね」イッペイ(仮名)/31歳

最初の挿入の瞬間ですね。ここでの女性の反応を見て、気分が高揚する人もいるようです。