彼の目がギラギラし始めました… 男性を燃え上がらせた「セックス前のひと言」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「エッチなカラダしてるって言われるの…」

目の色が変わりました…男性を燃え上がらせた「セックス前のひと言」4つ

「私は、エッチをしたことのある男性から“エッチなカラダしてる”と言われます。自分ではわからないけど、少しポッチャリしているからかな。
エッチをする前に、そのことを相手に伝えることがあるんですね。“エッチなカラダしてるってよく言われるんだけど…”と言うと、男性の目がギラギラし始めます」セイナ(仮名)/27歳

どんなカラダをしているんだろうと、好奇心が掻き立てられますね。早く見たくてたまらなくなるのでしょう。

「この形、好き」

「以前、飲み屋で知り合った女性と、その日のうちにエッチをすることに。イチャイチャしているうちに、僕はギンギンに勃起していました。
すると、女性が僕のアソコを見て、“この形、好き”と。形なんて褒められたこともなかったので、嬉しかったし興奮しましたね」レン(仮名)/29歳

意外な部分を褒められると、喜びをおぼえるもの。この後の展開が楽しみになるでしょう。

“男性を燃え上がらせたセックス前のひと言”をご紹介しました。
言葉によって、興奮させることもできれば、萎えさせることもあるでしょう。これからエッチが始まるという場面で、男性のギアを一気に上げるひと言があれば、刺激的な時間を過ごせるかもしれませんね。

©PBNJ Productions/PeopleImages/gettyimages