挟んでムニュムニュ… 彼が度肝を抜かれた「おっぱいを使ったイカせ方」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
女性の胸が好きという男性も多いでしょう。そのためエッチの際、おっぱいを使って男性の快感がアップする場合も。今回は、“おっぱいを使ったイカせ方”のなかでも、男性が特に驚かされたというものを聞いてみました。

乳首でアソコをなぞる

挟んでムニュムニュ…彼が度肝を抜かれた「おっぱいを使ったイカせ方」4つ

「以前付き合っていた彼女は、すごく乳首が感じるというタイプでした。だから、エッチのときに自分から乳首をこすりつけてくるんです。

特に、乳首でアソコをなぞられたときは、イヤらしく感じました。横側をツーツーとなぞられると、今までにない刺激があって、そのままイッてしまったことがあります」トモキ(仮名)/28歳

エッチに対する彼女の積極的な姿勢も、興奮を高める要素となったのでしょう。

シックスナインの体勢で挟まれて

「彼女とのエッチでシックスナインをしていたときのことです。途中で彼女がカラダを動かして、少し下のほうに移動しました。

するとそこで、僕のアソコをおっぱいで挟み始めたんです。今までパイズリをされたことはありましたが、そんな体勢でのパイズリは初めて。やばいくらい気持ち良かったです」ショウジ(仮名)/30歳

シックスナインの体勢なので、挟んでいる様子はあまり見えないでしょう。それが逆に妄想を掻き立て、快感を高めるのかもしれませんね。