指で口内をもてあそばれて…男性がドハマりした「彼女のちょっぴりSなプレイ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
男性の中にはMっ気があるという人もいて、実は軽くSな行為を求めている場合もあります。そこで、“ドハマりした彼女のちょっぴりSなプレイ”について男性たちに聞いてみました。

途中でやめようとする

「エッチをしているときに、彼女が“なんか気分が乗らなくなってきた”と言い出して、途中でやめようとすることがあります。でも、こっちは盛り上がっているから最後までしたいじゃないですか。
そんなときは、“お願いだから…”と彼女に懇願。僕が裸で必死にお願いをしていると、彼女も嬉しそうにするんです。そんなやり取りがけっこう好きです」ショウタ(仮名)/30歳

女性の方が主導権を握っている感じがしますね。彼は、自分が懇願している様子を客観的に想像しながら興奮しているのでしょう。

表情を観察する

「僕は手コキをしてもらうのが好きで、前戯のときはいつも彼女にお願いしています。すると、彼女は手コキをしながら僕の顔をジッと見てくるんです。
“なに?”と尋ねると、“表情の変化が面白い”と。まじまじと顔を見つめられるとすごく恥ずかしいけど、実は興奮しています」ヤマト(仮名)/27歳

自分が感じている表情を見られて羞恥心を煽られるのでしょう。Mっ気のある男性にとってはそれが興奮につながるんですね。