鏡越しに目を合わせながら… 女性が乱れまくった「スゴすぎるエッチ体験」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチをする相手によって、進め方や感じ方も変わってくるはず。その中で、最高に気持ち良かったという体験もあると思います。今回はそんな“乱れまくったスゴすぎるエッチ体験”について、女性たちに語ってもらいました。

お漏らししたようにシーツを濡らして

「元カレはアソコの形が左にグインと曲がっていました。勃起をするとそれが顕著になります。何回目かのエッチのとき、私が横向きになって側位の体位に。すると、彼のアソコの先端が私のGスポットに当たるような感じになったんです。
あまりに気持ち良くて何回もイッちゃいました。終わった後でシーツを見たら、お漏らしをしたようにビッチョリと濡れていました」ユウ(仮名)/27歳

男性のアソコの形はそれぞれ違います。何度かカラダを重ねるうちに、ちょうどいいポイントに当たる体位を見つけたんですね。そうなると、当分エッチに夢中になりそうです。

マッサージが気持ち良すぎて

「以前、私に告白してくれた男性がいました。でも、私は他に好きな人がいたので、付き合うことはしなかったんです。その彼が私の家に遊びに来たときに、“マッサージをしてあげる”と言われました。下心があることはわかっていましたが、エッチを求められても断れる自信があったのでお願いすることに。
足の裏からマッサージが始まると、とても気持ち良くて…。ふくらはぎ、太ももと上にいくうちに拒めなくなり、むしろ私のほうがエッチを求めてしまって乱れまくりました」アイカ(仮名)/28歳

マッサージをされたことで緊張がほぐれ、心の扉まで開かれたのでしょう。好きな人がいるのに他の男性と…という後ろめたさも加わって、燃え上がったのかもしれません。