Gスポットをコツコツ突き続けて… 女性が初イキした「彼との協力プレイ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
女性の中には、エッチのときにイキやすい人もいれば、あまりイケない人もいるでしょう。女性にイッてもらいたいという願望を持つ男性は多いので、その期待に応えたいと思ったことがあるかもしれません。今回は“女性が初イキした彼との協力プレイ”について、女性たちに話を聞きました。

彼に動かないでもらう

Sensual lovers in bed are making love

「私は、彼と出会うまで中イキをしたことがありませんでした。なんとなく中が気持ちいいという感覚はあったけれど、正確なポイントがわからなくて。
それで、エッチのときに騎乗位になって、彼に動かないでとお願いをして、自分で動いてどこが気持ちいいのかを探りました。気持ちいいと感じるポイントを彼に伝えて刺激してもらったら、初めてイけました」リノ(仮名)/27歳

自分で動いたほうが、どこが気持ちいいのか探りやすいですよね。挿入しながらポイントを伝えたことで、彼も理解しやすかったのでしょう。

シックスナインで顔を見られないようにして

「経験が少ないこともあるのですが、私はエッチのときに顔を見られるのが苦手で…。恥ずかしくて、彼の反応が気になっちゃうんです。
だから、初めてシックスナインをしたときに、これだと顔を見られなくていいなと思いました。エッチに集中できるからか、シックスナインをするとすぐにイッちゃいます」ツキミ(仮名)/27歳

エッチ中に顔を見られるのが恥ずかしいと感じる女性は多いかもしれません。シックスナインやバックといった体位は顔を見られないので、イクことに集中できるのでしょう。