大嫌いな先輩とホテルに…女性が誰にも言えない「スゴすぎH体験」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
今までエッチをしたなかには、さまざまな体験があると思います。そのなかでも、話したら引かれそう…というエピソードもあるかもしれません。今回はそんな“誰にも言えないスゴすぎエッチ体験”というテーマで、女性たちに話を聞いてみました。

3日連続違う男性と

「20代半ばのころ、よく飲み会に参加していました。ある飲み会で、イケメンの男性がいたんですね。その人が、私のことがタイプだって言うんです。

舞い上がって自分から手をつないでしまい、飲み会終わりでホテルに行きました。

驚くことに、同じようなことが次の日もその次の日も続いて、3日連続違う男性としちゃったんです。これはモテ期だと思いましたが、その3日でピタッと終わってしまい…。そこで運を使い果たしてしまったのかもしれません」ミナコ(仮名)/28歳

3日連続で、しかもエッチの相手がすべて違うとなると、確かに人にはあまり言えない体験かもしれません。

熱があるのに

「ある日熱っぽくて、体調の悪さを感じて会社を休んだんです。彼がちょうど仕事の休みの日だったので、お見舞いに来てくれました。

身の回りのことをしてくれて、とても助かりました。そこでつい彼に抱き付いてしまったんですね。すると、彼がムラムラしてしまったようで…。

私が“いいよ”と言って、エッチ開始。熱でポーっとしながら、3回もしてしまいました」ミチル(仮名)/27歳

職場ではみんな働いているのに、休んでエッチしているなんて、誰にも言えませんよね。でもそんな罪悪感が、逆に気分を盛り上げたのでしょう。