脚をパカッとV字に開いて… 女性が「人生で“1番気持ち良かった”と忘れられないエッチ」4選

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチは相手によって感じ方が変わってきますし、同じ人としても毎回違うと感じることがあるかもしれません。また、シチュエーションなどによっても感じ方が違ってきますよね。そこで今回は、“1番気持ち良かったプレイ”というテーマで、女性たちに体験談を語ってもらいました。

ずっと好きでいてくれた彼と…

Lovers in bed

「今の彼と出会ったのは、もう7~8年前なんです。そのころから、“好き”と言われていました。何度か告白をされ断っていたんですが、だんだんと私も気になりだして去年から付き合うことに。

彼は、長い期間待たされていたわけなので、最初のエッチのときの求め方は激しかったです。思いきり抱きしめてくるんですね。“好きだ好きだ…”と言いながら強く求めてくるので、私もすごく燃えたし、気持ち良かったです」ユウキ(仮名)/29歳

相手から愛されているのが伝わってくれば、その思いに応えたいと思いますよね。すると、お互いに激しく求め合い、興奮も快感も一気に高まっていくのでしょう。

お互いに笑いながら

「元カレはすごくモテるタイプの男性でした。だから、経験も豊富でエッチも上手かったんですね。

正常位でしているときに、私の脚のふくらはぎあたりを手でつかんで、上に持ちあげられたんです。両脚を揃えて、上にピンと伸ばすような状態です。

すると彼が脚をパカッとV字に開いて、“ばぁ~”といって顔を出すんです。笑ってしまいますよね。お互いに笑いながらするエッチは、すごく楽しいし気持ち良かったです」ユメ(仮名)/27歳

遊び心に溢れたエッチですね。何回しても飽きなさそうです。相手の男性が経験豊富ということもあり、気持ちに余裕が感じられます。