ピンッと乳首を弾かれて… セックス中に女性が興奮した「彼のおっぱいの触り方」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチをする際、「胸の愛撫は外せない」という人は多いのではないでしょうか。胸は敏感な部分のひとつで、触り方によって気持ち良さも変わってきますよね。そこで今回は、“興奮した彼のおっぱいの触り方”というテーマで、女性たちに話を聞いてみました。

中央に寄せて乳首を弾く

「私はちょっと胸が大きめなので、エッチのときは激しく揉まれることがあります。私としては、中央に寄せるような触り方が好きです。

胸の両脇に手を添えて、中央に寄せ、先端の乳首を指でピンピン弾かれたりすると、すごく気持ちいいです」ナオ(仮名)/27歳

両脇を押し上げ、胸を盛り上げるような触り方でしょうか。乳首が突き出て感じやすくなるうえ、指での刺激を受けると、身悶えするほど感じやすくなるのかもしれません。

背後から持ち上げるように

「彼がおっぱい好きで、エッチのときはよく触ってきます。彼は、背後から触るのが好きですね。手を胸の下に添えて、持ち上げるように触ってきます。

すると、彼のハァハァという息遣いが耳に届くんです。それを聞くと、私もどんどん興奮が増していきます」ハルカ(仮名)/28歳

背後から触られると、相手の表情が見えません。でもそこで妄想が掻き立てられ、どんな顔をして触っているのかな……なんていろいろ想像するのでしょう。