指をジュポジュポと… 彼の性欲が爆発した「挿入前の行動」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチが始まりいざ挿入というとき、お互いに興奮の度合いも高まっているはず。そこでさらに、彼の興奮をMAX状態にまで押し上げることができれば、エッチが盛り上がるでしょう。そこで今回は、挿入前の彼女のどんな行動に対して性欲が爆発するのか、男性たちの意見をもとにご紹介します。

入るかどうか心配する

「彼女とまだ付き合ったばかりのころ、初めてエッチをしたときです。僕がパンツを脱いで、アソコをポロッと出したんですね。それを見て彼女が、“うわっ”と言いました。

そして、挿入しようとしたとき、“入るかな…”と心配しながら自分のアソコを見ていました。その姿に大興奮しましたね」アサト(仮名)/27歳

入るかどうか心配しているということは、それだけ彼のアソコを大きいと感じているということ。彼としては誇らしく思うとともに、興奮も掻き立てられたのでしょう。

唾液を垂らして塗りつける

「彼女との何回目かのエッチをしていたとき、騎乗位で挿入しようとしたんです。そこで彼女が僕の上になったんですが、アソコに唾液をタラーッと垂らしてきて…。

さらに、それを手で塗りつけてきたんです。滑りをよくするためなんでしょうが、なんともイヤらしい仕草だなと思いましたね。

ただ、それを前の彼氏にもやっていたんだろうなと思うと、嫉妬の炎がメラメラと燃え上がりました」アユム(仮名)/27歳

まず彼女の大胆な行動に、興奮をおぼえたのでしょう。そこに、元カレへのジェラシーが加わったことで、いっそう興奮の度合いが増したんですね。