指をジュポジュポと… 彼の性欲が爆発した「挿入前の行動」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

音楽を流す

「飲み屋である女性と親しくなり、家に行ったんですね。エッチが始まって、そろそろ挿入しようというときでした。女性が、“ちょっと待って”と言って、音楽を流し始めたんです。

さらに、“私声が大きいから”と言うんです。どうやら声をごまかすために音楽を流したようでした。実際に声は大きめで、めちゃくちゃ興奮しましたね」コウキ(仮名)/28歳

彼女の声が大きかったことで、かなり感じてくれているように思え、彼としては嬉しくなったのでしょう。また、あらかじめ自己申告されたことで、期待値もあがったのかもしれません。

濡れ具合を確認

「エッチのとき彼女は、よく挿入前に自分のアソコに指を入れます。濡れ具合を確認しているんでしょう。

そこで濡れ具合がよくないときは、指を舐めてアソコに入れ、ジュポジュポとしています。あの行動を見ると、俺のアソコもカチカチになります」カイト(仮名)/26歳

指を入れることで、状態が整っているかどうか確認しているのでしょう。また、彼からすると彼女が自分のアソコに指を入れている姿は、かなりインパクトが大きいようです。

“彼の性欲が爆発した挿入前の行動”を紹介しました。

挿入前に興奮がMAX状態になれば、挿入後も濃厚なエッチが期待できるはず。どんな行動を取るとお互いの気分が盛り上がるのか、エッチの回数を重ねていくなかで2人で研究してみるのもいいかもしれませんね。

©LightFieldStudios/gettyimages
©Foremniakowski/gettyimages