男子禁制女子トーク!

可愛くてたまらない…!男が興奮したエッチ時の「女子の声」3選

文・塚田牧夫 —
男性は、耳から入ってくる情報に敏感です。だからエッチのとき、女性の声に大きく反応します。さらに、男心をくすぐるようなフレーズを言われると、快感はさらに増します。そこで今回は男性たちに、“興奮したエッチ時の女子の声”というテーマで話を聞きました。参考にしてみてください。

「ゴリゴリする~!」

「今の彼女と初めてエッチしたときです。俺のアソコを見て、ちょっとビックリしてるんです。自分では意識してなかったんだけど、どうも凹凸が大きいみたいで。

で、そこからエッチへ。挿入し、出し入れしていたんですね。すると彼女が、“やっぱり違う”と、凹凸が内部に良い刺激を与えているようでした。

嬉しかったので、さらに激しく腰を動かしたんです。そうしたら今度は、“ゴリゴリする~!”と叫び声を上げました。ゴリゴリというフレーズに興奮しましたね」タカヨシ(仮名)/30歳

「んあああああっ!」と地鳴りのように

「友だちと飲んでたとき、近くにいた女の子二人組と仲良くなりました。そこで、ひとりをうちに連れて帰ったんです。まあ、当然のごとくエッチな流れになりました。

始まって、挿入してしばらくして、その子のカラダがガクガクと震え出したんです。痙攣……?

ビックリして、一旦ストップしたんです。すると、“やめないで”と言うんですね。なので再開したら、“ああああ……”と男のような太く低い声を漏らし始めました。

さらに続けると、“んあああああっ!”と地鳴りのような声をあげ始めたんです。相当感じてるのが伝わってきて、大興奮でした」ノゾム(仮名)/33歳

「だめ!出ちゃう!」

「以前、仲良くしていた女の子と最初にエッチをしたときでした。飲みに行った帰りに、うちに来たんですね。そこで、いい雰囲気に……。

エッチが始まってしばらくして、彼女の表情が変化してきました。顔を歪めて、歯を食いしばって、辛そうにしている。すごい感じている……と思いました。

だから、さらに激しく腰を動かしたんですね。するとその子が、“だめ!出ちゃう!”と叫んだんです。

ビックリしましたよ。何が?と思って、パッと一旦離れたんですね。その瞬間、アソコから、何かがピュッと飛び出しました。

切羽詰まった様子と恥ずかしがっている感じが、可愛くて面白くて、たまりませんでした」カツオ(仮名)/34歳

“男が興奮したエッチ時の女子の声”をご紹介しました。

男性は、女性の声に敏感です。いい声が好きだし、声に惹かれて付き合ったという例も少なくない。もし狙っている男性がいるのなら、好みの声やトーンなどの情報を入手できると、有利にはたらくかもしれません。

セックス-記事も読む-_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選 – PR

© LightField Studios / shutterstock
© fizkes / shutterstock
© Dmitry_Tsvetkov / shutterstock