男子禁制女子トーク!

ずっと目をつむって…男が浮気を疑った「彼女のベッド上の仕草」3つ

文・塚田牧夫 —
男は鈍感。彼女が浮気をしていたとしても、気付かないことが多い。しかし、ふとしたタイミングで違和感を覚えることがある。特にエッチのときは、女性も無防備になり、ついボロを出してしまうんですね。今回は、“浮気を疑った彼女のベッド上の仕草”と題して、男性たちに話を聞いてみました!

ずっと目をつむる

「エッチのときって、なんとなく相手のことを見るじゃないですか?虚空を見詰める視線が色っぽかったりするんです。でもあるとき、エッチ中の彼女がずっと目をつむってたんです。集中しようとしてるのかな……と思いました。

顔を寄せて“なんで目をつむってるの?”と聞いたら、パッと目を開けたんですね。しかし、すぐさま顔を背けて目を反らしました。まるで、見たくないものを見てしまったかのような仕草……。

俺のこと嫌い?もしかして浮気してる?疑心暗鬼に駆られました」カツマサ(仮名)/29歳

体位の順番が違う

「別に決めているわけじゃないけど、だいたいの体位の流れってありますよね。僕たちは、正常位のあと騎乗位になり、たまに背面騎乗位なんかを挟んで、次にバック。そして最後はまた正常位に戻る……って感じでした。

で、あるときの彼女とのエッチ。なんとなくだけど、彼女があまり乗り気じゃない感じがしたんです。でも、そのまま続けてたんですね。いつも通り正常位から始まり、次の騎乗位へ。

体位を変えるためにいったん離れるじゃないですか。そうしたら、彼女が四つん這いになってバックの体勢になったんです。すぐに『ああっ』と言って騎乗位の体勢になったので、流れがいつもと違うと分かったようだけど……。

僕はものすごい違和感がありました。気もそぞろな感じが伝わってきました。もしかして、ほかの男と……?」アユム(仮名)/28歳

結合部をガン見

「仕事が忙しく、またあまり予定も合わず、彼女と一ヶ月くらい会えない時期がありました。久しぶりに会ったとき、エッチをするわけです。

久しぶりなだけあって、やっぱり興奮しました。でも、彼女の様子がどこかおかしい。正常位でしているとき、視線を下に向けているんです。やけに結合部分を見ているんです。まあ、そのときは違和感を覚えたくらいでした。

体位を変えても、やっぱり結合部をガン見している……。まるで彼女も違和感を覚えているような感じ。“ちゃんと入ってる?”と言いたげな表情。

なぜあんなに見るのか不思議だった。俺じゃあ物足りなくなってるから……?」マサフミ(仮名)/31歳

“男が浮気を疑った彼女のベッド上の仕草”をご紹介しました。

ベッド上では無防備になるため、ボロが出やすい。いくら嘘が上手い女性でも、気を抜いていると相手に勘付かれてしまうでしょう。あらぬ疑いをかけられないためにも、セックス中の行動や仕草には注意しましょう。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

(C) lightwavemedia / shutterstock
(C) fizkes / shutterstock
(C) oneinchpunch / shutterstock