10の質問で分かる♡あなたの彼の「Hテクニック」レベル診断

文・脇田尚揮 —
あなたの彼はセックスが上手ですか? 女子同士でも“彼氏のセックステク”については、あまり話題にしないもの。複数男性と経験があれば、どの程度のレベルか比べることもできますが……。彼のレベルは実際どれくらいなのか、今回は10の質問から診断させていただきます。

【診断】彼はいくつ当てはまる?

Q.下記で、彼に当てはまる数を数えてみましょう。

1.爪をいつも綺麗に切りそろえている

2.食事の時間が長い

3.あなたのちょっとした変化にも気づいてくれる

4.楽器経験者

5.女兄弟がいる

6.運転が上手い

7.ひとりの人と長く付き合ったことがある

8.手先が器用である

9.キスが上手である

10. 芸術的センスがある

さっそく結果を見てみましょう。

【結果】

■A:0~2個……LV12 こだわりを追求しすぎて女子を置いてけぼりに
彼はエッチが下手というよりは、どちらかというとムード作りが下手なタイプかもしれません。

女性は男性に比べて、エッチに至る過程や雰囲気にドキドキして興奮するもの。

しかし、彼は自分のこだわりや快楽を追求するあまり、女性を置いてきぼりにしてしまうところが。

結果的に、女性がどこか白けてしまい、濡れない……なんてことに。面倒でも、最初はあなたが手ほどきしてあげましょう。

■B:3~5個……LV31 一生懸命だけどヤル気が空回りする自己満かも
彼は、とにかく女性を気持ちよくすることに一生懸命。

でもそれが空回りしてしまい、自己満エッチに陥りやすいという難点が……。

「俺、上手い」と思ってやっていることでも、女性は「少し痛い、気持ちよくない……」などと思っていることもしばしば。女性が彼に合わせていることも少なくありません。

彼のプライドを傷つけない程度に、どうして欲しいかを伝えるようにしましょう。

■C:6~7個……LV56 陰で勉強する「伸びしろ」のある彼
正直彼は、そんなにテクニックがある方ではありません。

しかしそれを自覚しており、女性に気持ちよくなってもらおうと猛勉強するタイプ。

はじめは、たどたどしいプレイでも、様々なハウツー本、DVDなどから情報を仕入れて、いつの間にか相当なテクニシャンに。

ある意味、とても“伸びしろ”がある彼なので、あなたが「ここをこうして……」と仕込んでいけば大化けする可能性も!

■D:8~10個……LV89 オンナを理解して感じさせるテクニシャン
彼は、女性の心を本当によく分かっている男性だと言えます。

ロマンチストなので、「ここだ!」というポイントを見極めると、一気に攻めていくでしょう。いつどんなときも、どんな相手にも柔軟に対応できるのが彼の強み。

結果的にそれが、女性にはセクシーに映るため、エッチの感じ方も格段に良くなるはず。いっそ、身も心もすべて彼に委ねてしまいましょう。

セックスが上手な男性に共通すること、それは「女性を良い気分にさせるのが上手い」ということ。

ベッドの中だけでなく、プライベートシーンでもビジネスシーンでも、気遣いができたり、刺激と安心感のバランスが絶妙だったり……。

純粋にエッチだけが上手な男性はそう多くないので、彼の日常の姿を観察してみましょう。そこにテクニシャンかどうかの判断材料が転がっているはずですから。


【あわせてチェックして♡】
【超戦慄…】結婚線から見る「ダメな恋愛」にハマりやすい手相3選
【衝撃!恋愛人相学】顔から分かる「Hが上手な人」の特徴4つ
【恋の診断テスト】彼からの「本命or脈なし」評価が10の質問で分かる!

【驚愕!意外とみられてた!】知っておきたい「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) Mikhail_Kayl / Shutterstock
(C) George Rudy / Shutterstock