セックステクニックvol.22彼が見惚れる、体のラインをキレイに見せる騎乗位。

【真夏のセックステクニック31】vol.22 監修・LCラブコスメティック イラスト、文・藤田佳奈美   第22夜の今日のテーマは・・・ 『体のラインをキレイに見...

藤田佳奈美

夏もそろそろ終わりに近づいていますが、その前に最高の夏の思い出を彼とつくってみませんか? ここでは、幸せを感じられるセックスができるよう8月31日まで毎日1本テクニックを伝授いたします。


【真夏のセックステクニック31】vol.22 監修・LCラブコスメティック イラスト、文・藤田佳奈美

 

第22夜の今日のテーマは・・・
『体のラインをキレイに見せる騎乗位』

男性にとって騎乗位は、女性の体の曲線美を一望できる絶景体位ですが、ある工夫をすることでよりキレイに見せることができちゃいます。

 

早速、試してみましょう!

膝を立てる

藤田佳奈美
騎乗位をするときに膝を立てることで高さが出るため、よりスラッとして見えます。また、彼の視界に入る部分も増えるので、きっと彼の興奮度も上げることができるでしょう。

1 騎乗位で…
まずは、通常の騎乗位を楽しみましょう。

2 膝を立てて…
騎乗位のポーズからそのまま腰を持ち上げ、膝立ちします。このとき、下腹部に力を入れるとペニスに吸い付くような刺激を与えることができます。

3 彼も…
膝立ちをすることでペニスと距離ができるため、どうしても抜けやすくなってしまいます。彼にも腰を持ち上げてもらい一緒に動きましょう。

 

通常の騎乗位よりも遥かに体のラインがきれいに見えるので、体に自信のない人でもOK。官能的な腰つきで動けば、彼もイチコロでしょう。


 

その他のテクニックは下記まとめからご覧いただけます。

【真夏のセックステクニック31】まとめ

https://ananweb.jp/night/sextechnique/

 


※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。