男子禁制女子トーク!

純粋だから…「男性経験少なめ女子」がベッド上でやりがちな仕草3つ

文・塚田牧夫 —
男慣れしていない純粋な女性を好む男性は少なくないようです。しかし、あまり極端だと逆に気持ちが離れてしまう場合があります。女性としては、うまく調整して引き寄せたいところでしょう。そこで、“エッチに自信がない女子がやりがちなベッド上の仕草”について男性に聞いてみたので、参考にしてください。

終わってすぐに起き上がる

shutterstock_662146459

「彼女はあまり自分のカラダに自信がないタイプ。そういうこともあってか、男性経験も少ないようでした。そんな自信のなさが分かりやすく出るのが、エッチのあと。終わるとすぐに、起き上がるんです。

冷静にカラダを見られるのがイヤなんでしょうね。で、すぐに服を着る。こっちとしては、そんな仕草にやや冷めちゃうんですよね~」コウセイ(仮名)/32歳

男としては、エッチのあとはしばらく余韻に浸っていて欲しい。あまりにすぐに起き上がって動き出されると、気持ち良くなかったんじゃないか……と心配になるようです。

声を必死にこらえる

「飲み会で知り合った女の子と、二回目のデートでホテルへ。男性経験が少ないことは聞いていたので、気を使いながらお誘いしたところOKしてくれたんです。

エッチしている最中でした。その子が、“ウッ、ウッ……”という低く苦しそうな声を出すので、ふと顔を見たんです。すると、すごい表情をしていた。必死で声を出すのを我慢してたんでしょう。顔が強張り、鬼のような形相になっていました。

慣れてないから仕方ないけど、もっとリラックスすればいいのにと思いましたね」ユウジ(仮名)/31歳

男性は、女性の喘ぎ声に興奮する部分もあります。それを我慢されるのは、とても残念。恥ずかしいかもしれませんが、自然に出したほうが男性は喜びます。

されるがまま

「男とあまり付き合ったことがないという女性がいました。何度かデートを重ねているうちに好きになり、ようやく家に誘うことに成功しました。

そこで、思い切って手を出してみたんです。絶対拒まれる……と思ったんだけど、意外にもあっさり受け入れられ、初めてエッチをしました。

二回目のデートでまた家にきてくれて、再びエッチ。今度はもう少し大胆に攻めようと、いろんな体位に挑戦。すると、そのすべてを受け入れてくれたんです。もう、されるがままの状態。

純粋な子にこんなことしていいのかな……とこっちがちょっと不安になりました」テツトシ(仮名)/30歳

男性慣れしていない分、求められたことすべてに応えようとしてしまうのかもしれません。それが当たり前だと思ってしまうからでしょう。男性にとってはありがたいですが、都合のいい相手にされてしまう危険性があります。

“エッチに自信がない女子がやりがちなベッド上の仕草”をご紹介しました。

あまりに自信満々でも男性を引かせてしまいますが、自信がなさ過ぎるのも、不安や物足りなさを感じさせてしまうことがあります。なるべく自然体を心掛け、回を重ねるたびに慣れていけるといいですね。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

© 4 PM production / shutterstock
© MBLifestyle / shutterstock
© Roman Samborskyi / shutterstock