男子禁制女子トーク!

愛が深まる!長続きカップルの「エッチ後行動」のぞき見3選

文・塚田牧夫 —
誰でも付き合ったなら、いつまでも良い関係を維持したいと思うでしょう。そのためには努力が必要。仲が良いからと安心しきっていると、いつの間にかすれ違いが生じ、気付いたら取り返しのつかない状況になっている場合も……。そこで、“長続きするカップルがやっているエッチ後の行動”というテーマで話を聞いてきました。

反省会

「エッチが終わったあとは、よく2人で横になりながら感想を言い合っています。あれが気持ち良かったとか、もっとこうして欲しいとか。意見交換してます。

反省会というよりは、褒める内容が多いかもしれません。そのほうがヤル気も出るし。そんな感じで3年ぐらい付き合っているからか、エッチに関してまったく不満はないです」キョウコ(仮名)/31歳

ベッド上の不満は、ベッド上でのほうが解決しやすい……とはよく言われます。長く付き合っていると陥りがちな、マンネリの解消にも繋がります。確かに、反省を促すよりは、褒めたほうがヤル気も出ますよね。

一緒にお風呂に入る

「私たちはエッチが終わったあと、一緒にお風呂に入ることが多いです。付き合って4年目ですけど、時間があるときは毎回そうしています。

ぬるめのお湯に、2人で結構長い時間入りますね。リラックスできていいんですよ。ベッドに戻ってまたエッチしちゃうこともあるけど……」マサミ(仮名)/29歳

ぬるめのお湯に浸かるのは、火照ったカラダをクールダウンさせるのにとてもいい。リラックスもできて、良質な睡眠もとれそうですね。そこでイチャイチャして、2回戦につなげるというのも、仲良しカップルならではですね。

動画を見る

「彼も私も、動画を見るのが好きなんです。だから、エッチが終わったあとはベッドにパソコンを持ってきて、お互いオススメの動画を見ています。

動物系だったりハプニング系だったり、芸人さんのネタとかも見ますね。エッチのあとの、すごく楽しみな時間になっています。そんなことを2年ぐらい続けていますね」マユコ(仮名)/33歳

動画はネット上に豊富にありますから、いくらでも楽しめそう。お互いにオススメし合うという関係性もいいですね。エッチ後を共通の趣味の時間にあてるのは、非常に有意義な過ごし方と言えるでしょう。

“長続きするカップルがやっているエッチ後の行動”をご紹介しました。

長続きさせるためには、エッチ自体だけでなくそのあとの時間も大切にすべき。やはり、思いやりのある行動が良い関係性を保つ秘訣となります。満足してすぐ寝てしまうのではなく、コミュニケーションをとる時間を持ちましょう。

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

(C) Jacob Lund / shutterstock
(C) Monkey Business Images / shutterstock
(C) wavebreakmedia / shutterstock
(C)Ivanko80 / shutterstock