男子禁制女子トーク!

ク、クサーッ! 男が一瞬でドン引く「女のお股のニオい」|女は心で濡れる #46

文・紫深(sisin) —
「女は心で濡れる」と言う合言葉に、官能エッセイスト紫深(sisin)がお送りするSEXコラムです。第46回目は、女性のアソコが臭う食べ物についてです。

【女は心で濡れる】vol. 46

前戯が短い理由はもしかして?

sisin (1)

彼からオーラルプレイを受けたいけれど、全然してくれない! 前戯の時間が短い! と嘆いている女性も多いのではないでしょうか。稀に、直接女性器を舐めるのが苦手という潔癖タイプの人もいますが、好きな女性であれば精いっぱい奉仕したいのが男心です。

しかし、お風呂に入っているにも関わらず、女性器の臭いがどうしても気になって舐めることができなかった……と本音を漏らす男性も少なくありません。彼氏に幻滅される前に、エチケットを心がけましょう。

アソコの臭いがきつくなる食べ物

実は、脇や足の裏、女性器の臭いがきつくなる食べ物があるといわれています。それは、脂溶性タンパク質や、酸化した油をふんだんに使うもの。いわゆる、ジャンクフードやスナック菓子や揚げ物など。それらばかり食べていると、美容に影響するだけでなく体臭が「酸っぱい」「納豆臭い」といった臭いの原因になりやすいので注意が必要です。

彼氏の前ではかわいくフルーツや野菜の盛り合わせを食べていたとしても、夜中にお腹が空いてこっそりスナック菓子を食べていたら、言葉で言わなくてもセックスの体臭でバレてしまいます。

ボディソープや香水ではカバーできない

体から出ている汗や愛液が臭いので、ボディソープで洗ったり香水を吹きかけたりしても効果はあまりありません。気持ち良くなって濡れるのは良いですが、愛液は無味無臭が理想。清潔な女性器にプラスアルファでふんわりボディソープや香水の匂いがするのはセクシーですが、愛液そのものが「酸っぱい」「納豆臭い」となれば、愛液が溢れるほど、彼氏のオーラルプレイは決して長くは続かないでしょう。

肌ツヤUPもかねて一石二鳥!

もし、ジャンクフードやスナック菓子、揚げ物ばかり食べているならば、プチファスティングを試してみてください。飲み物は、カフェインが入っているものは避けて、ミネラルウォーターに切り替える。食べ物は、ゆで野菜や魚に切り替えるなど、デート予定がある週は前倒しで食生活を見直すことをオススメします。

中華料理より和食、クリームたっぷりのパンケーキより、フルーツゼリーなど「油が多く味の濃いものを避ける」意識でOKです。また、揚げ物をどうしても食べたい時には、自炊が良いと思います。買ってきた揚げ物は、時間が経過している場合が多いので酸化している可能性大。新鮮な油で調理してみてください。

美容もかねて、セックスも日頃のケアが大切なのです。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

うわぁガサガサじゃん…!男がドン引きする「オバ肌」対策 – PR

©JackF/Gettyimages
©juhy13/Gettyimages
©vadimguzhva/Gettyimages