ズボッと深くまで入っている感覚に… 彼の欲情スイッチをONにした「彼女の極上エッチテク」4つ

「もっと」と求めるように腰を突き出して…男性が悶絶したセックス中の彼女の仕草4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
彼とのエッチにおいて、積極的な姿を見せるのはなかなか難しいと感じる人もいるでしょう。つい受け身になってしまうこともあると思います。しかし、エッチ中に積極的になれなくても相手を興奮させることは十分可能なようです。そこで今回は、“欲情した彼女の極上エッチテク”というテーマで、男性たちに話を聞いてみました。

続きを読む

相手に合わせて動く

「彼女はエッチのとき、そんなに積極的ではないんですね。ただ、僕の動きに合わせて、カラダを動かしてくれます。

例えば正常位のとき、僕の腰の動きに合わせて、ほんの少し腰を突き出したりしてくれるんです。すると、ズボッと深くまで入っている感覚があって気持ちいいですね」テツオ(仮名)/29歳

相手のカラダの動きに合わせて少し動くというのは、比較的実践しやすいテクニックかもしれませんね。また、それによって大きな刺激を与えることもできるようです。

だんだんと受け入れる

「女性とエッチをするとき。最初は、相手のカラダが固いと感じることがあります。緊張しているところもあるのでしょう。

でも、キスをしたり、抱き合ったりしているうちに、だんだんとほぐれてくるんです。その際の、受け入れてもらえた感覚が嬉しくて欲情します」ケンヤ(仮名)/27歳

最初は、“拒まれているのでは?”と感じることもあるかもしれません。エッチを進めていくなかで次第にカラダがほぐれてきたことで、自分に対して心を許してくれていることが伝わり、彼は喜びを感じたのでしょう。