男子禁制女子トーク!

女子には秘密…♡男がエッチ中「最高に気持ちいい瞬間」4選

文・塚田牧夫 —
セックスは、愛し合う喜びを感じることができて、最高に気持ちいい行為です。でも、そんなセックスにおいても、最も興奮し快感を得られる瞬間が人それぞれあります。そこで男性たちに、“セックス中に満足感を覚える瞬間”について聞いてみたのでご紹介しましょう。

イカせることができた

「彼女はあまり男性経験がありませんでした。だからエッチに対しても消極的。でも、俺としているうちに、徐々に慣れて好きになってきたようでした。

それまでは、やっぱり一度もイッたことがなかったみたいなんですね。でもあるとき、ついにイカせることができた。男としては嬉しい瞬間ですよね」タケフミ(仮名)/30歳

女性をイカせることに対して、大きな喜びを感じる男性は多いです。イカせることで、達成感を得て優越感にも浸れるようです。

謝らせた

「以前、セフレがいました。その子はかなり軽い子で、エッチが大好き。“何回でもできる”と豪語していました。けど、俺も結構自信があるほう。

その子と最初にエッチしたときに、全力を尽くしたんですね。そうしたら“もうダメ”と言わせることができた。許して……と謝らせたときは、めちゃくちゃ気分良かったです」ユウヘイ(仮名)/31歳

男性には、相手を屈服させたいという欲求があります。エッチに自信がある子を、自分の行為でギブアップに追い込んだ喜びは、かなりのものかもしれません。

キスを求められた

「正常位でやっているとき。女の子が気持ち良くて仕方ないような表情をしてるでしょう。そこで、ちょっと顔を近付けると、すごくキスをしたそうにする。

すぐにはしないで焦らしていると、向こうから唇を突き出してキスを求めてくるんですよね。それがめちゃくちゃ興奮する」リョウ(仮名)/28歳

エッチ中のキスはまた格別。快感に溺れ、意識も朦朧としているなかで求められると、相手を一層愛おしく感じてしまいます。

裸にさせた

「僕は、裸を見た瞬間が一番興奮する。裸になったってことは、カラダを許す覚悟ができてるってことだし、心も開いてくれているでしょう。

だから実際は、エッチする前にもう満足しちゃってるんですよね。本当にたまに、それで満足して何もせずに終わることもあります」タケト(仮名)/33歳

男性のなかには、裸を見ることが最高の喜びであるという人もいます。そういう人は、あとの行為は惰性であると言う。そうなると女性としては、簡単に裸を見せないほうがいいかもしれません。

“男がセックス中に満足感を覚える瞬間”をご紹介しました。

男女で、満足感を得る瞬間に違いがあります。女性には共感できない部分もあったかもしれません。男性心理に対する理解を深め、男心を引き寄せる方法として身に付けていってください。

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

(C) Jacob Lund / shutterstock
(C) Marina Svetlova / shutterstock
(C) 4 PM production / shutterstock
(C) B-D-S Piotr Marcinski / shutterstock