女子には秘密…♡男がエッチ中「最高に気持ちいい瞬間」4選

文・塚田牧夫 —
セックスは、愛し合う喜びを感じることができて、最高に気持ちいい行為です。でも、そんなセックスにおいても、最も興奮し快感を得られる瞬間が人それぞれあります。そこで男性たちに、“セックス中に満足感を覚える瞬間”について聞いてみたのでご紹介しましょう。

イカせることができた

「彼女はあまり男性経験がありませんでした。だからエッチに対しても消極的。でも、俺としているうちに、徐々に慣れて好きになってきたようでした。

それまでは、やっぱり一度もイッたことがなかったみたいなんですね。でもあるとき、ついにイカせることができた。男としては嬉しい瞬間ですよね」タケフミ(仮名)/30歳

女性をイカせることに対して、大きな喜びを感じる男性は多いです。イカせることで、達成感を得て優越感にも浸れるようです。

謝らせた

「以前、セフレがいました。その子はかなり軽い子で、エッチが大好き。“何回でもできる”と豪語していました。けど、俺も結構自信があるほう。

その子と最初にエッチしたときに、全力を尽くしたんですね。そうしたら“もうダメ”と言わせることができた。許して……と謝らせたときは、めちゃくちゃ気分良かったです」ユウヘイ(仮名)/31歳

男性には、相手を屈服させたいという欲求があります。エッチに自信がある子を、自分の行為でギブアップに追い込んだ喜びは、かなりのものかもしれません。

キスを求められた

「正常位でやっているとき。女の子が気持ち良くて仕方ないような表情をしてるでしょう。そこで、ちょっと顔を近付けると、すごくキスをしたそうにする。

すぐにはしないで焦らしていると、向こうから唇を突き出してキスを求めてくるんですよね。それがめちゃくちゃ興奮する」リョウ(仮名)/28歳

エッチ中のキスはまた格別。快感に溺れ、意識も朦朧としているなかで求められると、相手を一層愛おしく感じてしまいます。

裸にさせた

「僕は、裸を見た瞬間が一番興奮する。裸になったってことは、カラダを許す覚悟ができてるってことだし、心も開いてくれているでしょう。

だから実際は、エッチする前にもう満足しちゃってるんですよね。本当にたまに、それで満足して何もせずに終わることもあります」タケト(仮名)/33歳

男性のなかには、裸を見ることが最高の喜びであるという人もいます。そういう人は、あとの行為は惰性であると言う。そうなると女性としては、簡単に裸を見せないほうがいいかもしれません。

“男がセックス中に満足感を覚える瞬間”をご紹介しました。

男女で、満足感を得る瞬間に違いがあります。女性には共感できない部分もあったかもしれません。男性心理に対する理解を深め、男心を引き寄せる方法として身に付けていってください。

■もっと彼に求められたい! -PR-

彼が触れたくなる肌に…

彼にもっと求められたい……。
そんなあなたには、肌をむっちりと弾力のある質感へと導く“グラマラスボディクリーム” がおすすめ。

女性らしいスイートピーチの香りだから、彼とのベッドタイム前に塗っても◎。潤いたっぷりの愛されモチモチ肌で彼と最高の時間を過ごしましょう。

「香り」で彼を誘う…

言葉や行動ではなく、自然に彼を“その気”にさせたい。
そんなあなたにおすすめなのが、男を虜にする「オスモフェリン」を配合した香水“ヴィヤンフローラル”

甘くてフルーティなフローラル系の香りは上品な印象を与え、女性としての魅力をグッと引き立ててくれはず。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

(C) Jacob Lund / shutterstock
(C) Marina Svetlova / shutterstock
(C) 4 PM production / shutterstock
(C) B-D-S Piotr Marcinski / shutterstock