1回は少ない!? 彼との初エッチ「一晩で何回」ヤッた?~みんなの性事情~

文・塚田牧夫 —
付き合った人と初めてのエッチ。興奮するし、緊張もしますよね。なので、なかなか自分の思い通りにならない場合も。ほかの人が、最初のエッチをどのように行っているかは気になるところでしょう。そこで、“彼との初エッチ、ひと晩で何回やった?”と質問をしてみました。

1回

「私、体質的に濡れにくいんです……。そのことを、あらかじめ彼には伝えておきました。そうしたら、じっくり時間をかけてしてくれました。

前戯に一時間くらい、ゆっくり。大事にされてるな……って感じましたね。彼との初エッチは、その日は一回だけでした。ほかの男性とするときも、私は少ないかもしれません」アサカ(仮名)/32歳

男性にとっても、大事にしている相手であれば、一回のエッチにかける時間は自然と長くなりなるかもしれません。体質の問題などを考慮すれば尚更でしょう。でも、ひと晩で一回というのは、意外と少ないのかも?

2~3回

「いま付き合っている彼との初めてのエッチのとき。興奮しているせいもあって、彼がすぐにイッちゃったんです。

“ごめん”と申し訳なさそうに言うので、“あとでもう一回しよう”って言ったら、彼がニッコリ。そのあと二回したので、彼との初エッチは計三回になりますね」ナツナ(仮名)/30歳

初エッチは男性も興奮していて、早くイッてしまいがち。すると、男性も挽回しようと思って、もう一回……となります。ひと晩で二、三回というのは、平均的かもしれません。

4回以上

「彼が年下の大学生なんです。もう、出会ったときからヤリたいオーラがすごかった。それを年上の私がコントロールして抑えてました。

だから付き合って初めてエッチしたときは、野獣のようでしたね。今まで抑えつけていた欲求を発散するかのごとく。二十代前半はヤリたい盛りですから。その日は六回もしちゃいました」ミナミ(仮名)/29歳

年齢とともに、ひと晩のエッチの回数も少なくなってくるもの。若ければ、体力も精力もみなぎってますからね。さらに、初めてという興奮もあり、たくさんしてしまうのも分かります。なので、男性が若ければ、このくらいの回数になるのでしょう。

“彼との初エッチ、ひと晩で何回やった?”という質問に対する一般的な回答をご紹介しました。

年齢や体質などによっても、回数は変わってきます。多い少ないはあまり関係ない。結局大事なのは、そこに愛があるかどうか……ということになるのでしょう。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

(C) Sotnikov Misha / shutterstock
(C) gpointstudio / shutterstock
(C) 4 PM production / shutterstock