相性も大事…! 彼との「初体験」前に確認したい4つのコト

文・塚田牧夫 —
大好きな彼との初めてのエッチ。ドキドキで頭が真っ白になってしまうのも分かります。でも、「幸せ!」「気持ちいい~」じゃダメ。これから2二人の関係を左右する要素が、彼のカラダに隠れています。それを見極めるべし! 今回は“初めてのエッチで確認すべき男の部位”をご紹介しましょう。

■“お腹まわり”のたるみ

彼との初体験 初エッチ 相性 セックスの相性

体型には、その人の性格が表れると言われています。ダラしない性格であれば、カラダもダラしなくなる……なんて。

それが特によく現れるのが、お腹まわりです。痩せている人でも、お腹だけポッコリ出ている場合もあります。

「お腹周りがたるんでいる彼も好き!」なんて言っていられるのは、最初のうちだけ。常にダラダラ自分に甘い彼だとしたら、いつまで好きでいられることやら……。

■“爪”の伸び具合

彼との初体験 初エッチ 相性 セックスの相性

女性のカラダはデリケートです。男の伸び切った爪で触られれば、傷を負いかねません。長い爪は凶器です。清潔感もない。

爪が伸びっぱなしの手で触ってくるような男は、女性を大事にできていないと言えるでしょう。

ただ、あまり女性に慣れていなかったり、ご無沙汰すぎて忘れていたりすることもあるので、そういう場合は次回から要注意です。

■“アソコ”のサイズ

彼との初体験 初エッチ 相性 セックスの相性

男性のアソコのサイズも重要なポイント。

男性自身は満足できても、女性は物足りなさを感じてしまうサイズの場合も。だから相手に任せっぱなしにするのではなく、手で触って握って、確認しましょう。

サイズだけでなく、形や硬さなどもしっかり確認。そういった情報を把握しておけば、対策だって練れます。カラダの相性問題は、早期解決するに限ります。

■“口”のニオイ

彼との初体験 初エッチ 相性 セックスの相性

カラダのニオイはある程度仕方ない。根本的な問題もあるからです。でも、口のニオイは違います。解消しようと思えば、解消できるもの。口臭予防は、最低限のエチケットです。

口臭の原因となるのは、虫歯や歯周病。特に歯周病は、キスすることで菌が移動します。要するに、常に彼女を病気の危険に晒しているわけです。

愛する人に対してそれを良しとするのであれば、少々問題あり。

初めてのエッチで確認すべき男の部位をご紹介しました。

男のカラダには人間性が現れます。これから先の二人の関係を占う意味でも、しっかり確認すべき。どうぞ、見落としのないように。

© Africa Studio / Shutterstock
© Artem Furman / Shutterstock
© Jacob Lund / Shutterstock
© Syda Productions / Shutterstock

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。