「髪のかき上げ」はNG? AV男優が教える”最中の極意”

2017.8.18
彼とのセックス、もっと気持ちよくなってもらうにはどうすればいい? 今回はAV男優の森林原人さんが、セックスの「最中の極意」をレクチャー。言葉や仕草、ポージングまで。使えるものはすべて使って相手の興奮度を最高潮に!
セックス

【言葉編】

極意1 いつもと違う言葉づかい。

「やめて…ください」「恥ずかしい…です」など、最中についつい出ちゃった敬語は、男をムラムラさせるのに有効。また、普段標準語で話している地方出身者が、最中だけ方言を使うといったギャップも、行為に溺れて理性を失っている感じでぐっときます。

極意2 無言と間をうまく使う。

行為中にあまり長い言葉を喋ると、冷静に見えてNG。「気持ちいい」などのシンプルな単語を反復させるのが効果的です。さらに上級者なら、「気持ちいい、気持ちいい、………あっ気持ちいい!」のように、無言や間を挟んでいくと、より感じている感が出ます。

極意3 イクときは必ず申告せよ。

もしイキそうだという場合は、その状況を最大限活用。男としてはイク前、イク瞬間、イッた後、3回にわたって楽しめるので、「イキそう」「イク」「イッちゃった」は必ず言葉で表現して。ただ、イク演技をすると、女性のほうがイキづらくなってしまうので、こだわりすぎないこと。

【行為編】

極意1 髪も汗も乱れるままに。

セックス中に髪をかきあげる女性がいますが、冷静な感じがして男としては盛り下がります。AVでも髪のかきあげは禁止されているほど。汗もよだれも涙も全部を出して、なりふり構わず乱れてくれたほうが、すべてを委ねてくれた気がして、愛おしくなります。

極意2 目は開けておく。

どの体位のときも相手の目を見つめることを心がけて。目を見ているというのは相手ときちんと向き合っている証拠。名前を呼んであげると、相手の集中力を高めることができます。ただし、この人いつイクんだろう的な観察の目はプレッシャーを感じるので×(笑)。

極意3 腰を反らす。

体位もできるだけエロいほうがベター。例えばバックの場合、腰を反らしてお尻を突き出したほうが、くびれができてお尻もきれいに見えますし、挿入部が見やすくて男は興奮します。騎乗位のときも反らすのがおすすめ。ただし、奥に当たりすぎて痛いようなら無理せずに。

森林原人さん 経験人数9000人、出演本数1万本を超えるトップAV男優。1999 年にデビュー。著書に『「人生最高のセックス」でもっと気持ちよくなる』(KADOKAWA)などがある。

※『anan』2017年8月16・23日号より。イラスト・水元ローラ 文・春山繁美

(by anan編集部)

【人気記事】
※ケンカしたら最後!? 怒らせるとこわ~い血液型は?

【生々しくてちょっと…】不倫関係男女の「LINE覗き見」3連発

【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – Sponsored