遊び慣れてそう…男性に本性を見破られる女性のベッドでの仕草4つ

文・塚田牧夫 —
男性のなかには、あまり経験のない女性を自分色に染めていくことに快感を覚えるひともいます。でも、ベッドの上で遠慮なんかしていられないですよね? 男性が、“このひとは遊んでる……と思うベッド上の仕草”にはどんなものがあるんでしょう。

コンドームをサッと出す

「見た目すごく真面目そうで清楚な感じの女性と知り合いました。タイプだったので、頑張って何度か誘い、三回目のデートでうちに呼ぶことに成功。そこからなんとかエッチな流れにもっていきました。

コンドームあったよな……と棚に手を伸ばし、ゴソゴソ探していました。すると彼女のほうがバッグを開けてサッと差し出してきたんです。あれ、遊んでる子? ちょっとだけ引いている自分がいました……」サトル(仮名)/28歳

これは判断が難しいところ。遊び慣れているからコンドームを常備しているのか、それともいざというときに自分の身を守るために持っているだけなのか、この場面だけでは判断しかねますよね。

急に大胆に

「ある女性と飲みに行った帰り、ホテルに行ったんですね。その子とそういう関係にあるのは、初めてのことでした。ただ、ホテルに来たはいいものの、すごく恥ずかしがるんです。キスすらままならない。服もなかなか脱いでくれない……。

ゆっくり時間をかけていい雰囲気を作りましたよ。そしてようやくエッチ開始。するとどうでしょう。彼女が豹変。急に大胆になり始めた。いろんな場所を愛撫するし、自分から上になって腰を振っている……。最初のは演技だったんだ……と唖然としました」セイタ(仮名)/29歳

男性としては、最初恥ずかしがってくれたほうが興奮します。その女性は、そんな傾向を熟知しているんでしょうか。遊んでいることはバレますが、男の喜ばせ方としてはバッチリです。

指示が入る

「3歳上のお姉さんと知り合いに。飲みに行った帰りにホテルに行ったんですね。キレイな人だし、きっと慣れているだろうと思っていました。が、ベッドの上では予想以上でした。

とにかく、指示が多い。“もっと上”“奥まで突いて”“もうちょっとゆっくり”など、逐一指示が入る。こっちは“はい”と返事をして指示通りに動いていました。とても勉強になりました」マサル(仮名)/28歳

慣れている女性は、どこをどう刺激すると一番気持ちがいいか、自分のカラダを知り尽くしています。物足りないからといって指示してしまうと、遊んでいるのはバレますよね。

“男がこの子遊んでる……と思うベッド上の仕草”をご紹介しました。

ベッドまで来て、うぶな女性を演じるというのも疲れますよね。それに、エッチも楽しめない。ここはもう、遊んでいると思われてもいいから大胆に責めていいかもしれませんね。

© LightField Studios / shutterstock
© Versta / shutterstock
© 4 PM production / shutterstock

※2018年9月20日作成