抱きかかえて密着…♡ 彼が悶えまくる「奥まで入る体位」4つ

文・塚田牧夫 —
エッチ中、浅く挿入するよりも深く挿入したほうが、よりフィット感があり満たされるという男性は多いようです。そこで今回は、男性が奥まで入る感覚を味わえる体位をご紹介します。ぜひご参考に!

抱きかかえて密着

「僕は、体位のなかでも座位が好きです。向かい合って抱き合う体勢にすると、肌の密着感があって気持ちいいです。

それに、抱きかかえる状態だと、女性の体重がそのままかかるので、自然と奥まで入る感覚があります」タクシ(仮名)/29歳

抱きかかえて密着するような体勢は、挿入角度的にも奥まで入りやすいようです。また、重力で女性の体重が下にかかるので、自然と深い挿入感が促されるわけです。

寝バックで脚を交差させて

「エッチでは、寝バックが好きです。締め付けられる感覚が強いのがいいですね。また、そこから女性の片脚を抱えて、お互いの両脚を交差させるような体位もいいです。締め付け感と、奥まで入る感覚が味わえます」ゲン(仮名)/33歳

これは「つばめ返し」と言われる体位に近いかもしれません。寝バックの状態から、お互いの脚を交差させるように挿入します。意外と手軽にできる体位なので、ぜひ一度お試しください!

正常位で腰を浮かせて

「彼女と正常位でエッチしていたときのこと。彼女の腰がだんだん浮いてきたんです。肘をついて、腰だけ浮かせていくような体勢です。

そのほうが彼女も気持ちいいポイントに当たるようでした。僕も奥まで入る感覚があって気持ち良かったですね」テツヤ(仮名)/28歳

こちらは「吊り橋」と言われる体位に近いです。正常位のまま女性が床に肘をついて腰を浮かせると、男性のアソコの挿入角度が真っすぐになり、より深くまで入るようです。

立ちバックで腰を揺らして

「以前、経験豊富な女性とのお付き合いでエッチをしたときのこと。立ちバックをしていると、僕の腰の動きに合わせて、彼女も腰を動かしてきたんです。

僕が腰を前に出すと、彼女がお尻を後ろに突き出す感じです。彼女が僕と逆に動くことによって、より深い挿入感が味わえました」マサト(仮名)/26歳

挿入中に彼と逆の動きをするだけなのですが、意外と難しいワザです。ぜひ練習して、彼の腰を振るスピードにタイミングを合わせてみましょう。

“彼が悶えまくる「奥まで入る体位」”をご紹介しました。

彼にすべて任せるのではなく、彼と協力し合うことでさらに楽しいエッチができそうです。ぜひ彼と相談して試してみてくださいね!

©nd3000/gettyimages
©Deagreez/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。