彼に黙ってトイレで… 女性がハマった「ひとりエッチ」4つ

文・塚田牧夫 —
彼氏がいても、内緒でひとりエッチをすることもあるでしょう。普通のエッチより頻繁にしている方もいるかもしれません。そこに新たな方法を取り入れることで、さらに気持ち良くなれるかも。そこで女性たちに、“ハマったひとりエッチ”について聞いてみました!

トイレで密かに

「彼とは同棲をしていますが、こっそりトイレでひとりエッチをすることがあります。特に生理前は性欲が高まるので、しちゃいますね。

部屋が広いわけではないので、彼がすぐ近くにいるんです。彼にちょっと悪いな……と思いながらするひとりエッチが、背徳的で気持ちいいんですよ……」ユイ(仮名)/26歳

近くに彼がいることで、スリルを味わっているのかもしれません。罪悪感を覚えることで、むしろ興奮や快感が高まるようですね。

アダルトグッズをダブルで

「彼はエッチのときにアダルトグッズをよく使います。私の家にもいくつか置いてあるのですが、あるとき、ちょっとムラっとしたときに、それを使ってみたんです。

バイブをアソコに入れて、ローターでクリトリスを刺激してみました。ダブルで使ったのは初めてだったんですが、めちゃくちゃ気持ち良くて……。それ以来、すっかりハマってしまいました」シズカ(仮名)/30歳

アダルトグッズは快感を得るための道具ですから、ひとりで使ってももちろん気持ちいいはず。ダブルで使えば、快感も倍増でしょう。

鏡で自分の姿を見ながら

「たまにひとりエッチをするんですが、あるとき、自分がどういう格好でしているのかを見たくなり、鏡の前でしてみたんですね。最初は恥ずかしくて、すぐにやめてしまいました。

でも、やっているうちに慣れてきて、自分の世界に没頭できるようになりました。自然と集中力が高まるので、めちゃくちゃ気持ちいいんです」アキホ(仮名)/27歳

自分の姿を見ることで、より興奮する方も多いようです。恥ずかしいかもしれませんが、試してみる価値はありそうですね。

たった1度の浮気を思い出して

「2年前のことです。友だちと温泉旅行をしたとき、同じホテルに泊まっている男性2人組と仲良くなったんですね。夜、彼らの部屋でお酒を飲んでいると、友だちがベロベロに酔って寝てしまいました。

私も、テンションが上がっていたのか、そこにいた男性と、私たちの部屋に移動して、2回ほどエッチをしてしまいました。今でも、そのたった1度の浮気を思い出してひとりエッチをすると気持ちいいんです」アズサ(仮名)/32歳

ひとりエッチのとき、かつて経験してきたエッチを思い出す人も。その他にも、彼とのちょっとエッチなLINEや通話をおかずに楽しむという方法を試している人もいるようです。

“女性がハマったひとりエッチ”をご紹介しました。

ひとりエッチは、単に気持ちいいだけでなく、自分のカラダの仕組みや調子を知るのにも役立つ行為です。決して後ろめたい行為ではないので、敬遠せずに、気楽に試してみてはいかがでしょうか。

©Srinrat Wuttichaikitcharoen / EyeEm/gettyimages
©Reza Estakhrian/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。