おっぱいモミモミ… 男性が挿入中に驚いた「彼女の大胆プレイ」

文・塚田牧夫 —
エッチのとき、どちらかというと女性は受け身になりがちです。でも、たまには積極的な姿勢を見せると彼も喜ぶはず。そこで男性たちに、“挿入中に驚いた彼女の大胆プレイ”について聞いてみました。ぜひご参考に!

胸を揉む

「元カノは胸で感じやすいタイプだったんです。エッチのときも、正常位中に自分の胸をよく揉んでいました。

自分で乳首を撫でたり摘まんだりもしていましたね。胸も大きめだったので、ユサユサ揺れてエッチでした」ダイゴ(仮名)/32歳

男性からすると、女性が自分の胸を揉む行為は刺激的に見えるようです。興奮する人も多いようなので、試す価値はありそうですね。

ローターをアソコに当てる

「彼女とのエッチ中、たまにローターを使っています。最初は彼女も抵抗があったみたいだけど、今はむしろ喜んで使っています。

挿入中に、自分からローターをアソコに当てることも。クリトリスに刺激が加わるとさらに気持ち良くなるようです」セイヤ(仮名)/26歳

中と外から同時に刺激を得たいという彼女の欲求に、彼も興奮してしまうようです。

「鏡で見たい」と

「彼女はエッチのときによく“気持ちいい?”“イッちゃう?”などと僕に話しかけてきます。

あるとき“入ってるとこが見たい”と彼女が言い出したので、鏡の前に移動。僕のアソコが入っている様子を見て、“すごいすごい!”と興奮していました」トシロウ(仮名)/34歳

鏡の前でプレイしたがる男性は多いですが、女性もそのようです。きっと、視覚的な刺激が強まるからでしょう。もしそのプレイに抵抗がなければ、提案してもいいかもしれませんね。 

“男性が挿入中に驚いた彼女の大胆プレイ”をご紹介しました。

ぜひ、彼に色々な一面を見せて、マンネリ防止に役立ててみてはいかがでしょうか。

©standret/gettyimages
©Deagreez/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。