男子禁制女子トーク!

アレがズブズブと…男がエッチ中に「最も興奮する」瞬間3つ

文・塚田牧夫 —
エッチはもちろん気持ちいい! でも、快感にも波がありますよね。高いときもあれば低いときもある。では、最高潮を迎えるのはどんなとき? それを知っていれば、男を虜にすることも可能です。今回は、“エッチ中にもっとも興奮する瞬間”について男性たちに話を聞いてみました。

女性に攻められたとき

「好きになった子が、すごくガードの固いタイプだったんです。何回もデートして、やっと家に呼ぶことができました。で、なんとかキスまでこぎつけた。

胸とかを触ってたんですよ。そうしたらなんと、向こうが俺のパンツのなかに手を入れてきた……。あの瞬間は、めちゃくちゃ興奮しました」ダイチ(仮名)/27歳

女性のほうが積極的なのは、男にとって嬉しいし、とても興奮すること。さらに、普段はガードが固いとなれば、そのギャップもきいてきますよね。

挿入する瞬間

「僕はやっぱり挿入する瞬間が一番興奮する。カラダとカラダが繋がるんですよ? アレがアレにズブズブと入っていく……。

冷静に考えてすごい行為じゃないですか。神秘的な感じに痺れますよね」マモル(仮名)/32歳

エッチを、“人体の神秘的”な行為として捉えているんでしょうね。そういう男性もいなくはない。ほかに、「挿入する瞬間の女子の表情に興奮する」という意見も多いようです。

女性がイッたとき

「ナンパした女の子が、“中でイッたことない”って言ってたんです。でも、いざエッチが始まると様子が違う。挿入したら、めちゃめちゃ感じてるんです。

本人もビックリしてるみたいで“ヤバい”を繰り返してました。そして、そのままイッてしまった。初めての経験だったらしい。こっちはものすごい優越感ですよね」カイ(仮名)/30歳

女性をイカせることに、無上の喜びを感じるという男性は多くいます。征服欲、支配欲、独占欲といったものが満たされ、快感に繋がるようです。

“男がエッチ中にもっとも興奮する瞬間”をご紹介しました。

エッチでは、どうしても女性は受け身になりがちです。たまには積極的な姿勢を見せることも大事。最高の興奮と快感を提供して、男性を虜にしちゃいましょう。

#恋愛 記事、
#ちょっとエッチな記事 もチェック……!?

男が幻滅してる!アラサー女子の「スッピン問題」… – PR

(C) bezikus / Shutterstock
(C) Photographee.eu / Shutterstock
(C) NATNN / Shutterstock