おっぱいが隠し切れなくて… セックス中に彼が抱きしめたくなった「彼女の可愛い行動」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
付き合っている彼女の仕草や言動などに、彼が思わずキュンとしてしまうことがあります。彼女にとっては何気ない行動であっても、彼からするとたまらなく可愛く思えることもあるでしょう。そこで今回は、セックス中の行動に注目して“彼が抱きしめたくなった彼女の可愛い行動”を男性たちに聞いてみました。

お尻歩きで横着して

「彼女と温泉に行ったとき、旅館の部屋が和室でした。夜、敷かれた布団でエッチをしていて、途中で彼女がバッグから避妊具を取ろうとしたんです。

でもバッグが少し離れた位置に置いてあって。すると彼女がお尻でピョコピョコと跳ねるようにして向かっていったんです。その姿にキュンとしちゃいました」ヘイタ(仮名)/28歳

わざわざ立ち上がらずにお尻で移動する姿は、ちょっと滑稽でもあり可愛くもあり、彼は思わずトキめいてしまったのでしょう。

アソコにおまじないをする

「僕は早漏気味で、エッチのときは早くイッてしまうことが多くて。彼女は“気にしないで”と言うんですが、僕としてはどうも申し訳ない気持ちになってしまって……。

あるときのエッチで、そんな僕のことを心配してくれたんでしょう。彼女が勃起したアソコに手をかざして、“頑張れ~頑張れ~”とおまじないをしていました。さすがに可愛すぎましたね」カズキ(仮名)/27歳

おまじないをするような行動は、子どもっぽさもあり、セックス中というギャップも相まって可愛く感じられたのかもしれません。彼が申し訳なく思っているのを気にかける彼女の姿にキュンとしたようです。