ズコズコと下から激しく突かれて… 女性が気持ちいいと感じる「セックス中の体位」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
人それぞれ、セックスのときの好みの体位というものがあるでしょう。まだわからないという方も、回数を重ねると、きっと感じやすい体位などがわかってくるかもしれません。そこで今回は、“気持ちいいと感じるセックス中の体位”について、女性たちに話を聞いてみたのでご紹介します。

「騎乗位」で下から突かれて

「彼とエッチをしていて、途中で、“騎乗位がしたい”と言われました。なので、体位を変えて、私が上になったんですね。

ただ、私は騎乗位があまり得意ではありません。戸惑っていると、彼が、“動かなくていいよ”と言いました。そして、彼が腰を動かし、下からズコズコと突いてくれたんです。それがかなり激しくて、気持ち良かったです」リン(仮名)/25歳

騎乗位は、女性が動くことが多い体位です。ただ、腰使いなどはなかなか難しいですよね。男性が下から突いてくれるのであれば、女性としては無理に動かなくてすむ上に、強い刺激も感じられるのでしょう。

横向きで寝ながらの「バック」

「以前、男性とエッチをしたとき。最初、お互いにベッドに横向きに寝ていたんですね。すると男性が、私の背後から、カラダを触ってきました。

だんだんと気分が盛り上がってきて、下着をおろされ、その体勢のまま挿入。エッチしながらも、彼が背後から胸とかクリトリスを触ってきて、めちゃくちゃ感じてしまいました」ユイカ(仮名)/27歳

横向きで寝ながらのバックですね。背中に、男性の肌のぬくもりを感じやすい体位だったのでしょう。そして、男性にとっても背後から手を伸ばし、女性のカラダに触れやすい体位でもあるのかもしれません。